こんばんゎ☆



お久しぶりの更新に

なってしまいましたが

お元気でしょうか?



大田は次の5月5日の試合に向けて

練習をがんばっています!



そして、今日は

1日オフでしたo(^-^)o



ですが、

大田と堀越と江嶋の3人は

ほっともっとフィールドで

女子プロ野球を多くの方に

知ってもらうために

チラシを配ってきました!




女子プロ野球に興味を持ってもらうために

一枚一枚手渡しで

チラシを配っていたのですが、

「頑張ってね!」とか

「今度試合行くよ!」とか

言ってくださったので

とてもうれしくて

3時間したチラシ配りも

全然苦ではなく

清々しい気持ちになりましたp(^-^)q







チラシ配り後にパシャリカメラ



明日は大阪と京都の試合で

自分たちは練習なので

5月5日の試合に向けて

しっかりと調整していきます。





前回コメントくださった方




☆てるてる坊主さん

☆ティーさん

☆セッキーさん

☆ダイナマイト☆明石さん

☆アニー&ひらり&かなやさん

☆空我さん

☆こ-だいさん

☆りゅうせいさん

☆ぱうりさん

☆田淵稔典さん

☆キャンディーエール岡本さん

☆こういちさん

☆屁こき虫の小松さん

☆ヒット万さん

☆名車阪急2800系さん

☆閑話休題さん

☆尼崎のまーくんさん

☆丸ボウズさん




それでは明日も

元気に行きましょうo(^▽^)o