私が、毎日欠かさず付けているアクセサリーニコニコラブラブ恋の矢


これは、フィンランドジュエリーですにひひドキドキ
合格【melumo putiikki】合格
(メルモプティーッキ)

京都市中京区寺町通四条上る中之町552
OPEN:11:00~20:00(不定休)  
TEL :075-231-3277  
ホームページはコチラから
http://www.melumoputiikki.com/

オシャレなジュエリーが沢山ありますので、皆さん一度行ってみて下さいラブラブ!恋の矢
私は、学校に行くときに付けてま~すニコニコアップアップラブラブ





今日は、OFFだったのでジムへ行ってきましたニコニコアップアップ
いやぁ~、自主練最高~にひひアップアップ
頑張ってる自分を誉めたいと思いますグッド!べーっだ!ラブラブ



合格さて、合格
先日、第2回・59年会を行いましたにひひメラメラメラメラ

【岩崎さん】



【清水さん】



【市村さん】



【しむけん】



【大原さん】



【川保】



【矢野ちゃん】(あれあせる60年が居る…)笑



ということで、今回も59年&60年会をやりました!!ニコニコ(あれあせる京都の大倉選手も60年だ目)次回から参加かなビックリマーク

今回は、BBQニコニコアップアップ
いろんな話をして盛り上がりましたが、
最後は仕事の話になりますねにひひメラメラメラメラメラメラ
皆、真剣に語ってましたドンッメラメラドンッ爆弾ラブラブ
改めて同級生の仲が深まった気がします!!音譜ニコニコ

久々に矢野さん(前スマイリーズコミュニケーター)に会ったのですが、元気そうで良かったです!!ニコニコ
元気をもらいましたニコニコアップアップ




前回コメントを下さった皆さん、
ありがとうございました!!m(_ _)m


閑話球題さん
123さん
ゆーちゃそさん
(^野球女児^ダヨーン♪さん
名車阪急2800系さん
すずちゃさん
SSファンさん
ヒット万さん
丸ボウズさん
セッキーさん
仕事人さん
アニー&ひらり&かなやさん
Tー西村さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
ばくまつさん
兵庫県人さん
キャンディーエール岡本さん
ヘタレラッパーさん
よしピーさん
青い鳥さん
ジュンさん
のんさん
ふかいしたんたさん
ダイナマイト四国さん
いちごさん
ゴエモンさん

母の日には、皆さんちゃんと喜ばせてあげてるのですねニコニコアップアップ
皆さんが、実際にあげたプレゼントはラブラブ


ひらめき電球カーネーション
ひらめき電球野球グッズ
ひらめき電球好物
ひらめき電球家事を分担してやってあげる
ひらめき電球ケーキ
ひらめき電球エプロン
ひらめき電球好きな女優さんのサイン
ひらめき電球ピンクのスプレーバラ
ひらめき電球気持ちが一番
ひらめき電球食事に連れて行く
ひらめき電球リクエストを聞いてお買い物
ひらめき電球ビール
ひらめき電球金とプラチナのコンビのネックレス
ひらめき電球バッグ
ひらめき電球旅行
ひらめき電球肩たたき券
ひらめき電球手紙とケーキ


合格合格皆さんからのアドバイスニコニコ合格

ひらめき電球元気なプレー
ひらめき電球元気な声を聞かせてあげる
ひらめき電球試合で活躍する事
ひらめき電球通算100本安打のボールをプレゼント


今年の、母の日のプレゼントは、
この中から決~めたラブラブ(≧▽≦)笑

ご協力ありがとうございましたグッド!べーっだ!



合格質問に答えます合格

ひらめき電球試合に出る時に精神力が弱いです。
緊張とかプレッシャーとか、川保選手は、そういう時、どの様に克服してますか?
★【練習は、試合のように。
  試合は、練習のように。】
日々の練習の中で、試合(実践)を意識していると、自然と本番で強くなりますよ!!ニコニコメラメラメラメラ



ひらめき電球背番号変更しますか?
それとも今の9が気に入ってますか?
★9番は、とても気に入ってるので、引退するまでこの番号でいきたいですニコニコアップ



合格閑話球題さん
おばあちゃんは、
大正12年6月生まれみたいです目
早生まれなら同級生になりますかはてなマーク
とても親近感を感じます(嬉)
ファンだと言って頂き光栄ですビックリマーク
ありがとうございます!!音譜



合格(^野球女児^ダヨーン♪さん
私が聞きたいですぅニコニコ
すみませんお役にたてなくて…



合格ダイナマイト四国さん
薬指、11号!!
中指、13号!!でした音譜
でも、指輪によりますけどね…笑

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
音譜皆さん音譜
連休は何処かに出掛ける予定はありますか!?ニコニコ


何処にいても、
皆さんの近況報告は、
コメントで教えて下さいねにひひアップアップ

野球観戦(女子プロ野球)もお忘れなく!!ニコニコ


では皆さん、
楽しい連休をニコニコアップアップラブラブ