♪やねよーりたーかーい、
こいの~ぼ~り~♪( ̄○ ̄*)♪


皆さんこんばんはニコニコ!!

鯉のぼりで思い出すのは、もうすぐ89才になる秩父のおばあちゃんニコニコラブラブ


ヒマワリ小さい頃、よく皆で群馬にこいのぼりを見に行きましたニコニコビックリマーク
とても嬉しそうだった、おばあちゃんの顔が忘れられませんニコニコラブラブ


チューリップ赤6年前、認知症になり、
今では家族の事も、私の事も忘れてしまったけど、私の活躍が何より楽しみだったおばあちゃんニコニコラブラブ今年も頑張るからねメラメラメラメラ

そのおばあちゃんが、
最近よく熱を出し、ご飯をあまり食べず眠っている事が多くなっているようで…しょぼんとても心配ですしょぼん



キャンディーエール岡本さん
アニー&ひらり&かなやさん
丸ボウズさん
仕事人さん
すずちゃさん
(^野球女児^ダヨーン♪さん
セッキーさん
こういちさん
オレンジサウスポーさん
田淵稔典さん
higuさん
女子野球、パ・リーグ命さん
yoshiさん
123さん
コバグレさん
青い鳥さん
あやぴ~さん
SSファンさん
尼崎のまーくんさん
ジュンさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
Tー西村さん
のんさん
兵庫県人さん
ティーさん
ヒット万さん
カープファンさん
ヘタレラッパーさん
よしピーさん
西京極球場のやまさんさん
閑話球題さん
屁こき虫の小松さん
na‐niさん
ダイナマイト四国さん



前回も、
沢山のコメントありがとうございました!!
また、初めてコメント下さった皆さんもありがとうございましたm(__)m

なかなか皆さんに、コメントを返す事が出来なくてすみませんm(_ _)m


いつも、感謝しながら、有り難く読ませて頂いてます!!ニコニコ

熱い熱い応援も、ありがとうございます!!
m(_ _)m


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
前回の質問をまとめてみましたニコニコ
(50音順)


合格友達になるなら合格

厚ヶ瀬、植村、梅本
大田(4人)大倉、
奥田(4人)
川保(10人)小久保、
小西(4人)
坂本、佐藤、
滝澤(3人)
坪内(5人)中村、
新原(2人)益田、
宮原(2人)三浦由、
美人な人
全員(4人)



合格買い物へ行くなら合格

厚ヶ瀬(4人)植村、
大倉(2人)、奥田、川端、
川保(7人)
小西(7人)坂本、
佐藤(2人)
田中幸(4人)
田中碧、坪内(5人)
中川、中村、中平、
新原、深澤、
益田(3人)松本、
三浦(2人)宮原(2人)、
お金持ちな人
全員
物欲のない人



合格一緒に野球を見に行くなら合格

厚ヶ瀬(2人)梅本、
江嶋、大倉(2人)、川畑、
川端、河本、
川保(25人)
小西(4人)
田中幸、
坪内(5人)
新原(2人)野々村、
益田(3人)
三浦(2人)
全員(2人)
一期生全員

いや~皆さんニコニコ!!
こんなに自分の名前が出て来るとは、思っていなかったので…(*^.^*)
嬉しくてニヤニヤしますね…ニヤリビックリマーク


じゃあ、さっそく週末、
一緒に野球を見に行きますかにひひ!?
神戸総合運動公園サブ球場へ!!グッド!べーっだ!




ひらめき電球質問に答えますひらめき電球

全日本代表候補選手との試合で、選抜入りし出場した人、しなかった人、そして選抜入りから漏れた人の差を感じましたが、
川保さんはどう感じましたが?

★練習を見る限りでは、選手のレベルの差が激しいとはあまり思わないのですが、【試合】となると、個々のレベルの差は明らかだと思います。

☆試合で結果を出すには、
どうしたら良いか!!☆

それを考えられる選手は、高いレベルに行くのでしょうね!!ニコニコ

まだまだ、女子プロ野球は可能性に秘めていますねニコニコ!!
★こんな感じで…すみませんあせる




ひらめき電球のんさん
ローカル情報
ありがとうございましたビックリマーク


ひらめき電球Tー西村さん
ひらめき電球のんさん
ひらめき電球西京極球場のやまさんさん
ひらめき電球閑話球題さん
④ネタで、ボケて下さってありがとうございましたにひひチョキ

ひらめき電球na‐niさん
na‐ni劇場、
ありがとうありがとうございましたニコニコ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、今日は皆さんに、
お聞きしたい事がありますニコニコアップアップ


今年も、母の日が近づいて来ましたが、皆さんが母の日にあげて喜ばれたプレゼント、貰って嬉しかったプレゼントなどありましたら教えて下さいニコニコラブラブ


今年の母の日の参考にさせてもらいますラブラブ!

皆さん、よろしくお願い致しま~すニコニコアップアップ