皆さん、こんばんはニコニコアップアップ

今日は、OFFだったのでジムに行って汗を流して来ましたメラメラメラメラにひひ

ニコニコジムの常連である、
80歳の方とお話しさせて頂いたのですが、
とても貴重なお話しが聞けました!!

やはり、人生の先輩は、
良い言葉をかけて下さいますねラブラブラブラブ
おばあちゃん、
ありがとう(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ恋の矢ラブラブ

ジムには、OFFの日や練習後、
学校帰りに通ってますニコニコアップアップ
次は、明後日かなニコニコメラメラメラメラメラメラ



野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
先日、全日本代表候補チームと強化試合を2試合やらせて頂きました!!ニコニコ

結果は、6対1と、9対0で勝ちましたニコニコ!!!!

皆さん、女子プロ野球が、女子野球の頂点である事が証明されましたにひひチョキアップアップメラメラメラメラ
本当に、応援ありがとうございました!!音譜


全日本代表候補選手の中には、能力の高い選手もいて、私達女子プロ野球選手も見習わなければならない所がありました。

しかし、私達は毎日野球を仕事としてやっているし、先日の試合では1球に対しての執着心が勝っていたと思います!!

ニコニコ普段は敵ですが、この日は皆が一丸となって戦い、女子プロ野球代表として、女子野球の頂点である事が証明出来て良かったですニコニコ恋の矢

また、女子プロ野球から6名の選手が全日本代表候補選手として選ばれましたニコニコ!!音譜
日本の代表として、女子プロ野球の代表として全力で戦ってほしいと思います!!




すずちゃさん
123さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
仕事人さん
キャンディーエール岡本さん
ヘタレラッパーさん
ゆうさん
SSファンさん
やすひろさん
コバグレさん
尼崎のまーくんさん
アニー&ひらり&かなやさん
屁こき虫の小松さん
兵庫県人さん
KBさん
Tー西村さん
青い鳥さん
閑話球題さん
ダイナマイト四国さん
獅子さん
のりゆきさん
丸ボウズさん
セッキーさん

ニコニコ前回も、沢山のコメント
ありがとうございました!!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、今回の質問はニコニコ

女子プロ野球選手の中で、
①友達になるなら
②買い物へ行くなら
③一緒に野球を見に行くなら

誰が良いですか!?にひひ

教えて下さ~いニコニコにひひアップアップ