皆さん、こんばんはニコニコアップアップ

次の試合まで少し空くので、毎日ガッツリ練習しています!!メラメラメラメラニコニコ

怪我によりチームにかなり迷惑をかけていますガーンダウンダウン
チームの勝利に貢献出来るように、早く直さなくてはメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラショック!

皆さん、待ってて下さいね
ヾ(@^(∞)^@)ノ恋の矢ラブラブ音譜


ダイナマイト☆明石さん
(^野球女児ダヨーン♪さん
こういちさん
ダイナマイト四国さん
すずちゃさん
のんさん
仕事人さん
アニー&ひらり&かなやさん
丸ボウズさん
ブーランジェさん
屁こき虫の小松さん
セッキーさん
キャンディーエール岡本さん
SSファンさん
「ホフパワー♪ホフパワー♪ホワイトセル♪ホワイトセル♪これお天気を呼ぶおまじないにハマルグリーン家さん
ま~ちんママさん
エミオーバーさん
兵庫県人さん
青い鳥さん
Tー西村さん
尼崎のまーくんさん
西京極球場のやまさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
閑話球題さん
ヒット万さん
オレンジサウスポーさん


前回も沢山のコメントありがとうございましたニコニコアップアップ

ドキドキ応援メッセージ!!
ドキドキ楽しい(笑える)コメント!!
ドキドキ為になるコメント!!

等々、いつも感謝しながら、読ませて頂いてますm(_ _)m!!!!




合格前回の問題ですが、
皆さんの予想はこうでした…↓

①番→(3人)


②番→(13人)


③番→(9人)



そして、正解は~ニコニコアップ


【②番】の、キャッチャーをやっていた先輩が、骨折をしたからひらめき電球
でしたべーっだ!クラッカー


ひらめき電球正解した皆さん、
おめでとうございま~す(ノ´▽`)ノアップアップ
パチパチパチパチ~クラッカークラッカークラッカー


それ以来、骨折をした先輩が戻って来た後も、ずっとキャッチャーをやる事になり、
今に至ります!!ニコニコ


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、今回の皆さんへの問題はニコニコ!!

★今週末に行われる、
日本代表候補チームとの試合で、
プロ野球選抜チームの先発ピッチャーとしてマウンドに立つ選手は誰なのか、
予想してみて下さいニコニコアップアップ

投げて欲しい選手でも構いませんよにひひチョキ



そして、この問題の答え合わせは、
是非、球場で確認してみて下さいグッド!ラブラブ!ラブラブ


熱い応援、よろしくお願い致しますメラメラメラメラメラメラ