皆さん、こんばんはニコニコ

土日の試合は、
1勝1敗という結果に終わりました…
2つ勝てなかったのが悔しいです…(T_T)

しかし、
大阪との試合が悔しかっただけに、京都との試合は久々にスカッとしましたニコニコアップアップ
次も勝てるように頑張りますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





皆さん、題名にもありますが、
私を含め選手・スタッフの中に昭和59年産まれの人が5人も居るんですよ目アップアップ

たまーに、時間を作って【59年会】していますニコニコにひひラブラブ恋の矢

今日は、
そのメンバーを紹介しちゃいます音譜

音譜フルーチェ大好き【しむけん】音譜



音譜今日が誕生日【大原コーチ】と60年産まれの【矢野ちゃん】音譜



音譜女子プロ野球機構スタッフ【清水さん】音譜

(いつの写真やねん…(-_-;)しかも、ぼやけてるし…笑あせる

音譜女子プロ野球機構スタッフ【岩崎さん】音譜



皆、それぞれ立場が違い仕事の内容は様々ですが、女子プロ野球を愛する気持ちは同じにひひアップアップ恋の矢

これからも、頑張るぞ~昭和59年組ニコニコアップアップ




尼崎のまーくんさん
洗濯機さん
セッキーさん
ダイナマイト四国さん
SSファンさん
仕事人さん
PGさん
西京極球場のやまさん
キャンディーエール岡本さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
のんさん
すずちゃさん
スマイリーズ命さん
イ・サンさん
屁こき虫の小松さん
123さん
ブーランジェさん
兵庫県人さん
丸ボウズさん
青い鳥さん
閑話球題さん
ヘタレラッパーさん
ヒット万さん


前回も、沢山の方からコメントを頂きました!!ファンの皆さん、お忙しい中、いつもありがとうございますm(_ _)mラブラブ恋の矢

前回のどっちシリーズでは、【後攻】を選んだ人が圧倒的に多かったですよビックリマーク


ひらめき電球先攻…(4人)

ひらめき電球後攻…(12人)

ひらめき電球どちらにも決められない…(1人)


合格先攻がいいと言う理由にはニコニコひらめき電球
★先に点を取って試合を優位に進めたいビックリマーク
★エンジンのあたたまる前に攻撃出来るビックリマーク
★何事も先へ先へが一番ビックリマーク



合格後攻がいいと言う理由にはニコニコひらめき電球
★逆転の見込みがあるからビックリマーク
★後攻の方が攻撃しやすいビックリマーク
★ホームの方がお客さんも入るし、応援も大きいからビックリマーク
★安心感があるからビックリマーク
★落ち着くからビックリマーク
★気分的に思い切れるからビックリマーク
★サヨナラがあるからビックリマーク
★自分の強肩を見せ付けたいからビックリマーク

などがありました!!
(うまくまとめられなくてすみませんあせる


その他にもニコニコひらめき電球

合格野手ならビックリマーク
合格観戦のするならビックリマーク
合格自分でやるなら【先攻】がいいビックリマーク


合格早く打席に入りたいからビックリマーク
合格1回の表に点を取ってピッチャーにいいリズムを作ってあげたいビックリマーク


合格ピッチャーならビックリマーク
合格応援するならビックリマーク
合格【後攻】がいいビックリマーク


合格綺麗なマウンドで投げたいからビックリマーク
合格1回の表を0点に抑えてチームにいいリズムを作りたいビックリマーク


などがありました!!

皆さんが、いろんな思いで試合を観て、応援してくれている事がわかりましたラブラブ!ニコニコラブラブ


これからも、
応援よろしくお願い致します!!ニコニコ



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、今日の皆さんへの質問はにひひアップアップ

★小学5年生の時に、
キャッチャーをやる事になったのですが、
そのきっかけとなった事はなんでしょうかはてなマーク


①…キャッチャーをやっていた先輩が、野球を辞めてしまったからビックリマーク


②…キャッチャーをやっていた先輩が、骨折してしまったからビックリマーク


③キャッチャーをやっていた先輩が、やりたくないと言い出したからビックリマーク


皆さん、
わかりますかはてなマーク
さぁ~何番でしょうか!!ニコニコ