皆さん、おはようございますニコニコ晴れ

♪駐車場のネコ~は、
あくびを、しな~がら~音譜
(ゆず、夏色より)

ネコ最近、近所のネコが夜中うるさくて眠れません…(T_T)笑。
この時期、出会いと別れの季節なので、ネコの組織にも色々あるのでしょうか!?ニコニコ


皆さん!!
今日は大阪との試合ですメラメラ
ヒヤヒヤした試合にならないように、早い段階で決着付けれるよう頑張ります!!メラメラ

試合の内容によって、相手に与えるダメージは変わってきますからね!!
皆さん、応援宜しくお願い致しますメラメラメラメラメラメラ


ひらめき電球ジュンさん
★つまらないミスをなくし、チーム一丸となって頑張ります!!ニコニコ


ひらめき電球SSファン
★速報での応援、よろしくお願い致します!!にひひ


ひらめき電球キャンディーエール岡本さん
★いつも応援、ありがとうございます!!ニコニコ


ひらめき電球かにやんさん
★相手が嫌がる野球で、京都を倒せるように頑張ります!!ニコニコ


ひらめき電球仕事人さん
★勝つために練習、頑張ります!!ニコニコ


ひらめき電球アニー&ひらり&かなやさん
★次の試合も頑張ります!!ニコニコ


ひらめき電球こういちさん
★久し振りに応援歌を聞いて、私も凄く嬉しかったですアップニコニコ


ひらめき電球楽しみを見つけたオジサン!さん
★いつも応援ありがとうございますニコニコラブラブ


ひらめき電球セッキーさん
★次の試合も頑張りますメラメラまた球場での応援よろしくお願い致します!!ニコニコ


ひらめき電球閑話球題さん
★おばあさんに応援して貰えたら、パワー全開だと思います!!ラブラブ


ひらめき電球ブーランジェさん
★練習も試合も全力で頑張ります!!ニコニコ


ひらめき電球屁こき虫の小松さん
★特に野球は誰にも負けない位、頑張ってました!!


ひらめき電球丸ボウズさん
★キャッチャーとして完全復帰目指して頑張ります!!!!


ひらめき電球(^野球女児^ダヨーン♪さん
★しっかり練習をして、必ず女子プロ野球選手になって下さいね!!メラメラメラメラ


ひらめき電球ヒット万さん
★沖縄ですか~ニコニコいいですねぇ!!沖縄からの応援、よろしくお願い致しますアップアップ


ひらめき電球東山さん
★必ず打って、試合にも勝ちたいと思います!!メラメラ


ひらめき電球すずちゃさん
★野球を続けて欲しいですが、先生も最高ですよ音譜
質問に答えます!!
ファーストで気を付ける事は沢山ありますが、どんな球でも止める事。
ピッチャーに近いので常に声をかけてあげる事。
ランナーの動きを良く見る事。ですかね笑


ひらめき電球青い鳥さん
★いつも応援ありがとうございます!!ニコニコ


ひらめき電球兵庫県人さん
★全然大丈夫です!!
ボケたのかと思ってましたアップ


ひらめき電球元気な30代さん
★誉めて貰えて嬉しいですビックリマーク
期待を裏切らない様に、これからも努力しますビックリマークメラメラメラメラメラメラ


ひらめき電球のんさん
★なかなかゆっくり桜の花を見る機会がありませんが、見かけた桜の花には癒されていますラブラブ


ひらめき電球123さん
★私は、わりと直ぐに誰とでも仲良しになれるタイプなので、友達関係ではあまり悩んだ事はなかった気がします。
コメントを拝見すると、123さんは友達を作りたいんですよね?
そしたら答えは簡単です!!
いろいろ考えて悩んでいるよりも、勇気を出して、まず笑顔で自分から話しかけてみて下さいドキドキニコニコ

まず自分から!!
ボクを動かすのはボク!!
出来るか出来ないかではなく、
やるかやらないか!!
今日の我に明日は勝つ!!
前へ!!

ですよべーっだ!ラブラブ頑張れ~恋の矢



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今日は久し振りにどっちが好きシリーズ行こうかなにひひアップアップ

合格皆さんは、
野球をやる時、観戦する時、応援する時、
【先攻】、【後攻】どっちが好きですか!?

理由も是非聞かせて下さいニコニコアップアップ


それでは試合に行って来ますニコニコアップアップ
今日は皆さんが一番見てみたいと言って下さった、小西VS川保対決が見られるかもニコニコ

是非、球場で見届けて下さいね!!

応援よろしくお願い致しますニコニコアップアップ