おひさしぶりです(*^^*)




ぶんちょこさん
田淵稔典さん
ゆたか。さん
屁こきの小松さん
やすひろさん
キャンディーエール岡本さん
ゆうさん
ぱうりさん
てるてる坊主さん
アニー&ひらり&かなやさん
ヘタレラッパーさん
空我さん
セッキーさん
西京極球場のやまさん
ティーさん
りゅうせいさん
尼崎のまーくんさん
閑話球題さん
カープファンさん
名車阪急2800系さん
とおとおさん
ヒット万さん
ダイナマイト☆明石さん
あやぴ~さん
こういちさん
丸ボウズさん
大島寛子さん



たくさんのコメント
ありがとうございました(*^^*)



W1年生を祝ってくれて
ありがとうございますp(^^)q



先週の先発は
6点も取られてしまったのですが
みんなが7点も取ってくれたし、
けんさんがしっかり
抑えてくれたおかげで
プロ初の勝ち星がつきました(^^)




でも
満足いく内容ではないので
明日の大阪戦で
反省したところを改善して
次はプロ初の
シンデレラインタビュー目指して
頑張りたいと思いますp(^^)q





さてさて。


今日は週の終わりで金曜日p(^^)q


今週から始まった
学校も今日で一週間が終わりますドキドキ




専門教科ばかりなので
とても難しいですが
3年後に
立派な鍼灸師になれるよう
今からしっかり
頑張ります♪ヽ(´▽`)/









頑張ってきますね(^^)v





さぁッッ!!



明日は明石球場に
集合ですよーq(^-^q)



雨女の私が投げるので
少し天気が心配ですが
皆さんてるてる坊主を作って
寝てくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ




あーした、てんきに
なぁぁれ(*≧∀≦*)






Android携帯からの投稿