こんばんは!!


キャンディーエール岡本さん
ブーランジェさん
丸ボウズさん
ダイナマイト☆明石さん
セッキーさん
ヒット万さん
屁こき虫の小松さん
総志さん
ヘタレラッパーさん
尼崎のまーくんさん

コメントありがとうございます[みんな:01]


セッキーさん、地震は大丈夫でしたか??



たくさんの癒しのひととき。


どれもイイですね~~~ラブラブ!


女子プロ野球観戦や私のブログを読んでいるときと言ってくださる方もいて、めっちゃ嬉しいですニコニコ




質問で、けんさんの笑顔以外で私の癒しになっているものを聞かれたのでお答えしますニコニコ


音楽を聴いてるときドキドキ
ベッドにゴロンってしたときドキドキ
両親との電話中に、電話の向こうで実家の猫の「にゃ~ん」って声が聞こえたときドキドキ


ほかにもまだまだあるけど~~~


やっぱり、他人の笑顔を見たときが一番ですねドキドキ


けんさんはもちろん、スマイリーズには笑顔が可愛いコがいっぱいいるので癒されますラブラブ!



屁こき虫の小松さんにひひ
「いわしのひととき」もかなりの癒しですよ音譜




明日、あさっては明石トーカロ球場で試合です!!


天気は大丈夫ですグッド!
大丈夫なはずですグッド!ね、みなこニコニコ


まずは明日の大阪戦メラメラ


全員で勝ちます!!!!!!


応援よろしくお願いしますニコニコ





[みんな:02]



iPhoneからの投稿