お久しぶりです≧(´▽`)≦


前の記事のコメントありがとう

ございましたニコニコアップ


みなさんに、応援のコメントなど

たくさんもらえて本当に嬉しいですドキドキ

これからもどんどん

コメント待ってますねラブラブ



そしてそして..........

開幕戦はとても残念な姿を見せてしまい

すみませんでしたしょぼん

反省の一言です。

でも、より一層気合を入れ直し

成長した姿を見せれるように

します(●´ω`●)ゞ

なので、これからも応援

よろしくお願いしますにひひ合格


すごく遅くなってすみませんY(>_<、)Y

コメントに答えますクラッカー


キャンディーエール岡本さん★

こんなあたしですが.......

これからも応援よろしく

お願いしますо(ж>▽<)y ☆


mi^chan@野球厨さん★

テレビはなかったとおもいます!!


あやぴ~さん★

マラソンは見ているだけでも十分

勇気をもらえますよねヾ(@°▽°@)ノ

スポーツはいいですねにひひ


アニー&ひらり&かなやさん★

自分のちゃんながらすごいと

思います(*^▽^*)笑

たぶん.....81歳だと思います音譜


ジュンさん★

期待してもらえて本当に

嬉しいです恋の矢

充実させたいと思います(o^-')b


空我さん★

アピールポイントはピッチャーなので

ピッチングですかねぇ~(*^▽^*)!

バッティングは苦手なんです(笑)


かづさん★

目指している選手は中日の

浅尾選手ですニコニコ音譜

ピッチングはもちろんルックスも

かっこいいですドキドキ笑!


尼崎のまーくんさん★

体を動かすことはいいことだと

思います(*^ー^)ノ

頑張って下さいね合格


のんさん★

本当に残念でした(泣)

必ず成長してみせます!!!


ダイナマイト☆明石さん★

美人だなんて.....ラブラブ!

ありがとうございますo(^▽^)o

これからもよろしくお願いします♪♪


satoshiさん★

本当ですか~にひひはてなマーク

覚えてくれてるなんて

すごく嬉しいです音譜

よければチーム名教えて下さい(^_^)v

応援してくださいね(*^o^*)



もう試合も始まり、初めてのシーズンを

迎えてます!


最近はチームに笑いを

与えてます(笑)

言い過ぎましたかねにひひ

私をいじってくる2人.....

ビッグ2と名付けましたよ~にひひ

でも本当に毎日笑ってます(*^o^*)



ルーキーとはいえチームの勝利の為に

何か一つでも貢献していきたいですドキドキ


しっかり自分のレベルもあげて

試合に挑みたいですグッド!


スイングスマイリーズの応援

よろしくお願いしますドキドキ

そして、私の応援も忘れないで

くださいねっ(≧▽≦)音譜


まだまだ試合はあるので

ぜひ球場での熱い応援を

期待してますドキドキ