皆さん、おはようございますニコニコ晴れ
いつも、応援ありがとうございます恋の矢


爆弾今週の試合は、
負けてはいけない大事な試合ですメラメラメラメラメラメラメラメラ

皆さんをガッカリさせないように、
精一杯頑張ります!!メラメラメラメラ



かにやんさん
SSファンさん
女子プロ野球、パ・リーグ命さん
丸ボウズさん
ジュンさん
仕事人さん
ゆうさん
閑話球題さん
キャンディーエール岡本さん
屁こき虫の小松さん
いちごさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
アニー&ひらり&かなやさん
とおとおさん
ダイナマイト四国さん
ブーランジェさん
すずちゃさん
セッキーさん
(^野球女児^ダヨーン♪さん
123さん
兵庫県人さん
尼崎のまーくんさん
ばくまつさん
青い鳥さん
チョコレート食べ過ぎて気持ちが悪くなったグリーン家さん
ヒット万さん
西京極球場のやまさん
のんさん
あやぴ~さん
Tー西村さん

ニコニコ前回も沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m


ひらめき電球キャプテン(#51)に最初に会った時は、どんな人でしたか?
★爽やかで、可愛らしくて、若さ(元気)溢れる選手でしたよニコニコ!!


ひらめき電球毎日、川保さんが欠かせないトレーニングがあれば教えて下さい
★速読トレーニングは、毎日欠かさずやっていますよ!!ニコニコ


ひらめき電球復帰してヒットは出たのですか?
★はいメラメラ出ました!!
これからも頑張りますビックリマーク


ひらめき電球体育の先生とか、少年野球のコーチとかされてたのですか?
★中学校で体育の教員(部活の顧問は、野球部・女子バスケット部)をもたせて頂いてました!!ニコニコ


前回の問題の答えを発表致しますニコニコアップアップ

まず皆さんの予想はこうでした↓ニコニコ


①と⑤→(1人)
②と③→(3人)
③と⑤→(7人)
③と④→(6人)
①と③→(5人)
②と⑤→(1人)
④と⑤→(2人)
①と④→(1人)
①と⑥→(1人)
③→ (1人)

①…(8人)
②…(4人)
③…(22人)
④…(9人)
⑤…(11人)
⑥…(1人)



正解は~②と③でしたにひひチョキ


合格SSファンさん
合格丸ボウズさん
合格(^野球女児^ダヨーン♪さん


大当り~ニコニコアップアップ
おめでとうございます!!ラブラブ
パチパチパチパチ~笑


野球中学校時代は、家に帰ってからの、
素振り・ダッシュ・ウエイトトレーニングは欠かさずやっていました!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
とりあえず帰ったらバットを持って外へ行くニコニコメラメラ
そして、終わったら家の中で、腕立てや体幹、時には母親をおぶってスクワットしていましたにひひアップアップメラメラメラメラメラメラ

★お手伝いはたまに…≧(´▽`)≦笑
★居残り練習は、下校時間があり出来ず…
★家庭教師する時間はなく…笑


それでは、練習行ってきますニコニコ!!