皆さん晴れおはようございますニコニコひらめき電球

土日の試合のご声援ありがとうございました!!

日曜日は逆転負けという非常に悔しいゲームになりました。
負けゲームじゃない…


しかし流れがきてるのにチャンスをものにできないスマイリーズ

1点追加点の2点目だめ押しの3点目がとれない

京都は少しスキを見せるだけで必ず点に絡ませる

甘い球は見逃さずバットを振る、ファールで粘る、詰まってでもヒットにする


1球に対する、1点に対する気持ちが違うのかな(ヾ(´・ω・`)

もっと我武者羅に、攻める攻撃攻める守備をしないと勝てない!!


キャプテンが変わって、メンバーが変わって、兵庫が弱くなったとか言わせたくない!!


大丈夫…



次は必ず勝つ!!

一人一人ゲーム状況をしっかり把握して、焦らず冷静に、いつも通りの兵庫の野球をするニコニコ


今週もまた土日に明石トーカロ球場で大阪と京都と対戦ひらめき電球

2つとも勝ちにいきますので、兵庫ファンの皆様熱いビックリマーク熱いビックリマーク熱いビックリマークご声援よろしくお願いしますチョキ





質問コメントがあったので返しますアップ

ひらめき電球個性を出したかっこいい髪型はありますか?


“私がプロ1年目にしてた髪型は襟足の片方だけ長いのはお気に入りでした(*^^*)キラキラ何か少しアレンジするだけで個性はでますよべーっだ!


ひらめき電球好きな色はなんですか?

“もちろんチームカラーの青が好きですが、紫やピンクシャーベットカラーも好きです得意げ




毎記事たくさんコメントありがとうございます!
ファンの方から見て今のスマイリーズに足りないものはこれやああ!!ってコメントなどもお待ちしてます(*^^*)




天気がいいので今日は布団でも干しましょうかね晴れニコニコ


それでは失礼しますチョキ