皆さん、おはようございますニコニコ晴れ

前回の試合では、DHということで出場することが出来ました!!ニコニコ

音譜久々に味わう、緊張感・達成感は最高なものでした!!ニコニコアップアップ

皆さんの大きな声援が、物凄いパワーになりました!!ニコニコありがとうございました!!ラブラブ

試合に出たもののチームは負けてしまいましたし、小さなミスがあったので、次回は挽回します!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
チームが勝つために最善を尽くします!!メラメラ

皆さん、これからも応援宜しくお願い致します(≡^∇^≡)m(_ _ )m恋の矢ラブラブドキドキ



尼崎のまーくんさん
青い鳥さん
セッキーさん
西京極球場のやまさん
名車阪急2800系さん
キャンディーエール岡本さん
閑話球題さん
すずちゃさん
丸ボウズさん
ブーランジェさん
SSファンさん
仕事人さん
アニー&ひらり&かなやさん
ヒット万さん
123さん
のんさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
やすひろさん
かにやんさん
屁こき虫の小松さん
兵庫県人さん
ダイナマイト四国さん
ティーさん

ラブラブ前回も、心温まる沢山のコメント、
ありがとうございました!!ラブラブニコニコ



ひらめき電球尼崎のまーくんさんひらめき電球
★何の不具合なのか、blogを更新した時に
皆さん全員にコメ返をしたのですが、朝コメントをいただいた時には一部載っていなかったと言う事で、大変失礼致しました。
m(_ _)m


他の皆さんにも、ご迷惑をかけたり、
失礼があったりする事があるかも知れませんが、お許し下さい叫びあせる
またコメントお待ちしておりますので、
よろしくお願い致しますビックリマーク




音譜1つ質問がありましたのでお答えします

合格教育者として、他人のお子さんを預かって何に一番気をつかいましたかはてなマーク

★私が一番意識していた事は、
まずは事故が起きない様にと言う事!!
そして、たとえ他人のお子さんでも、
ダメなものはダメビックリマークと叱り、
良い事は良いビックリマーク
と誉めてあげると言う事です!!

そして平等に子供達に関わると言う事!!

ただ、一人ひとり違うので、
この場合の平等と言うのは、
全て同じ様に関わる…と言う事てはなく、
心は平等に…と言った方が分かりやすいかもしれません!!

子供によって言い方を変えたり、
接し方を変えたりしながら心はいつも平等でありたいと思っていました!!

人と関わる仕事は、これが正しいビックリマーク
と言うのがとても難しいので、
私のやり方が正しかったのかどうかは分かりませんが、私なりに一生懸命向き合って来ました!!




クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、皆さんに問題ですニコニコアップアップ

私、川保麻弥が中学生時代、毎日欠かさずやっていた事はなんでしょう!?メラメラメラメラメラメラ

①母の手伝い(家事など)
②ウエイトトレーニング
③素振り・ランニング
④弟の家庭教師
⑤部活動、居残り練習

答えは、2つニコニコ!!

皆さん、お答え下さいにひひ恋の矢