皆さんこんばんわニコニコアップ


前の記事でコメント下さった方への返信は次回の記事でさせていただきます(*^^*)キラキラ


今日は大阪BHとのゲームアップ7対6で勝利する事ができました!!


!!
初回の私のエラーなどで無駄な点をやってしまったので、切り替えて明日挽回します得意げ


寒いなか応援して下さったファンの皆さんニコニコ
ありがとうございましたニコニコひらめき電球





さてドキドキ
明日はな、な、なんと…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














私のお弁当が販売されちゃいます\(^^)/

兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg



揚げ物とお肉ドキドキ


理由は周りに
“もやし”や“ガリガリ”とか“薄い”とか言われたりするので(笑)

少しカロリーを高めにしたつもりですニコニコ


枝豆はもちろん好きやからべーっだ!(笑)



是非召し上がれーニコニコパーキラキラ









明日は必ず勝ちます!!


ご声援よろしくお願いしますチョキチョキ