皆さんおはようございますニコニコ晴れ

怪我の具合ですが、とても調子が良いです!!ニコニコ
近々皆さんに元気な姿をお見せ出来ると思います!!
そして、明日の試合は、私のお弁当が発売されま~すにひひアップアップラブラブ恋の矢



皆さん、、30食限定ですニコニコ!!
是非食べて下さいねニコニコラブラブラブラブ
明日、球場でお待ちしてますニコニコアップアップアップ




私事ですが、
今日で28才になりました!!ニコニコ

4月6日お誕生日の皆さん、
おめでとうございますニコニコラブラブ
パチパチパチパチ~音譜


★両親に感謝し、
今まで関わって下さった方々に感謝し、
今、私を支えて下さっている全ての皆さんに心から感謝致します!!m(__)m


合格今後も、
野球が出来る環境にある事に感謝し、
人として、プロ野球選手として、
皆さんに愛される人間になれる様、
精進して参ります!!


ひらめき電球兵庫ファンの皆さん
ひらめき電球京都ファンの皆さん
ひらめき電球大坂ファンの皆さん


全国の女子野球ファンの皆さん、
今後も、女子プロ野球を(ついでに川保麻弥を笑)よろしくお願い致します!!ニコニコ


前回の問題の採点をしてみましたよ~笑


合格満点(100点)合格
閑話球題さん
かにやんさん
ダイナマイト四国さん

おめでとうございますにひひチョキ


合格80点合格
123さん
イ・サンさん
そーれ行け行けア・ス・ト!さん


合格40点合格
SSファンさん
セッキーさん


合格残念(0点)合格
すずちゃさん
丸ボウズさん
ブーランジェさん



そしてそして、
合格面白100点はにひひ

アニー&ひらり&かなやさん
屁こき虫の小松さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
キャンディーエール岡本さん
尼崎のまーくんさん
Miracle Matsutakeさん
のんさん


合格解答なしでも100点の人合格
(わかってた人)
青い鳥さん
西京極球場のやまさん


合格解答はなかった人合格
兵庫ファン30さん


ニコニコ皆さん
お付き合い、
ありがとうございました~!!音譜


こんなに難しい歌だったんですね…あせる


今日の問題はニコニコ
間違い探しアップアップ


次の中で間違いを一つ答えて下さい!!


べーっだ!1才の誕生日を迎える前の私から、
問題ですビックリマーク



①3ヶ月で寝返りをうったビックリマーク


②10ヶ月で普通に歩いたビックリマーク


③5ヶ月で下の前歯が、はえたビックリマーク


それでは皆さん、
今日も元気に行ってらっしゃ~いニコニコラブラブ




兵庫県人さん
西京極球場のやまさん
閑話球題さん
名車阪急2800系さん
お祝いコメントありがとうございます!!


合格ダイナマイト☆明石さん
お誕生日おめでとうございますニコニコ音譜ラブラブ