皆さん、こんにちはニコニコ

★私の好きなお笑いグループ【森三中】の黒沢さんは、【石川啄木】を、サンフレッチェ広島の選手だと思ってたらしい…笑

★ボクシングの、【粟生】選手は、4月6日生まれで今年28歳らしい目音譜
ボクシングの事はあまり分からないけど、誕生日も年齢も一緒なので、親近感が湧きます!!

★高校3年生の時、私は理科の先生になりたかったんですよ!! 笑
(意外でしょ)

★大学1年生の時、1年間野球から離れたことがありました。その時私は、本気でダンスをやろうと思ったんですよ!!(意外でしょ)笑



キャンディーエール岡本さん
NKll H24~さん
SSファンさん
とおとおさん
ダイナマイト☆明石さん
イ・サンさん
アニー&ひらり&かなやさん
閑話球題さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
青い鳥さん
123さん
(^野球女児^ダヨーン♪さん
ブーランジェさん
ティーさん
ダイナマイト四国さん
兵庫県人さん
セッキーさん
元気を取り戻した30代!さん
のんさん
BaseballGirlさん
ゆたかさん
カープファンさん
Tー西村さん


前回も沢山のコメント、
(応援メッセージ、試合の感想など)
ありがとうございましたニコニコアップアップ


野球一人一人が意識を高く持って課題に取り組み、スマイリーズを応援して下さっているファンの皆さんに、納得の行く試合が見せられる様に頑張ります!!

次の試合も熱い応援、
よろしくお願い致します!!


ひらめき電球ダブルヘッダーで何か収穫出来るものはありましたか?
★2試合目に疲れを残さない様に、1試合目に良い内容のゲームをする事ですねビックリマーク


ひらめき電球ずっとキャッチャーをやっていたのですか?
★全てのポジションを守りましたよビックリマーク


ひらめき電球ダブルヘッダーは、めちゃくちゃハードではないですか?
★ハードだと思いますビックリマーク


ひらめき電球ダブルヘッダーに対応するために、
何か特別な練習等されてますか?
★特別な練習はしていませんが、
シーズン通して戦えるための、
体力作りを冬場にミッチリしていますビックリマーク


今回、細かい質問に答えられなくてすみません…m(_ _)m

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、
ここの所あまり良くないお天気続きで、
開花宣言された【桜の花】も散ってしまわないかと心配になってしまいますが、
皆さんは、【さくらさくら】の歌詞をちゃんと歌えたりしますかはてなマーク


音譜今日はさくらの歌から問題ですビックリマーク

次の(?)内の歌詞をうめて下さいビックリマーク

音譜さくら♪さくら♪
(①)の空は♪
(②)限り♪

霞か(③)か♪
においぞ(④)

いざや♪いざや♪
見に(⑤)♪



皆さんわかりますかはてなマーク
考えてみて下さいねニコニコ
1問20点ビックリマーク
歌詞を詳しく知らない方も、
思い付いた歌詞を入れてみて下さいビックリマーク


プッ≧(´▽`)≦笑
どんな歌になるか楽しみビックリマーク
採点は次回のBlogをお楽しみにぃ~!!音譜


もちろん、
コメントは質問以外のどんなコメントでもお待ちしておりますよビックリマーク(*^▽^*)ドキドキ