お疲れ様ですッッ!!



昨日はわかさスタジアムでの
京都開幕戦で
初先発の日でした。



結果は8個の四死球と
7失点という全然な結果でした。


今回の試合を振り返って


楽しめたか?



自分のピッチングができたか?



と考えてみると



反省しかありません。




ファーストとのバント処理の失敗で




正直焦りました。



立て直さなきゃ、



自分が立て直さなきゃって



考えすぎて力んでいました。




もっと強くなりたいです。



もっと野球を楽しみたいです。



そのためにもスマイリーズのみんなで



頑張っていきたいです(^^)v




スタンドからの声援、



ネットでの観戦、



本当にありがとうございました(☆∀☆)



これからも応援よろしくお願いします♪





田淵稔典さん
かにやんさん
ティーさん
りゅうせいさん
閑話球題さん
あやぴ~さん
キャンディーエール岡本さん
永遠さん
セッキーさん
アニー&ひらり&かなやさん
空我さん
丸ボウズさん
てるてる坊主さん
カープファンさん
西京極球場のやまさん
尼崎のまーくんさん
名車阪急2800系さん
ゆたか。さん
ゆうさん





コメントありがとうございましたドキドキ




質問返しは次回、
お返ししたいと思います♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿