みなさん、こんにちはニコニコ

昨日の2試合、球場で応援して下さったファンのみなさんありがとうございました!!
寒かったので風邪などひいていませんか!?カゼ



昨日は初めてのダブル。
思った以上に身体は疲れてるみたいですショック!

1試合目、大阪との一戦。
前回は小西さんをとらえる事が出来なかったですが、
今回はそのお返しをにひひ

やっととらえる事が出来たし、
凄く手応えのある打席ばかりでした!!


試合内容としては、投打が中々噛み合わない展開になってしまいました。

でも!!
どんだけ追い付かれようがまたいくらでも引きはなす!
という今までにはあまりなかった粘り強さをすごく感じれた一戦でした。


2試合目、京都との一戦。
ルーキーを上手くリードしてやれず、締まりのないゲームになってしまいました。
まだまだキャッチャーとして知識も経験も足りないと痛感した試合でした。


しかし!
まだ前期始まって4試合!
ルーキーもそろそろ開花してくる頃だと思うので、チーム全員で勝ちを積み重ねられるように次からも頑張っていきたいと思います!

ファンのみなさん、これからもご声援よろしくお願いします(^-^)v

~・~・~・~・~・~・~・~・
前回のブログにコメント下さった

キャンディーエール岡本さん
とおとおさん
セッキーさん
mi^chan@野球厨さん
あやぴ~さん
オレンジサウスポーさん
空我さん
屁こき虫の小松さん
打つ方が好きさん

ありがとうございましたラブラブ

みなさんのコメント読むたびに、頑張ろう!!って気合いが入りますグッド!

どんな時も期待してくれて、応援してくれるみなさんが大好きです音譜

これからもその期待に応え、結果を残せるように頑張りますアップアップ

それでは、また(@^^)/~~~





Android携帯からの投稿