おはようございますッッ!!






昨日行われた開幕2戦目で

我が兵庫スイングスマイリーズは

2012年公式戦☆初☆勝利を

美奈子さんの☆初☆完封勝利で

おさめました(*≧∀≦*)




パチパチパチ♪ヽ(´▽`)/



美奈子さんッッ!!



ナイスピッチングでーす(*^^*)




そしてそして私事ですが


プロ入り☆初☆ヒットを
打つことができましたq(^-^q)









初ヒットの記念ボールp(^^)q



めっちゃ嬉しかったですドキドキ




チームのみんなからは



『あれは3塁打やろーッッ!!』



って言われましたが



昨日は2塁打の余韻に

浸らせていただきました(笑)




次は4月1日

わかさスタジアム京都での

ダブルヘッダーですね(*≧∀≦*)





中4日なので


調子のよい部分はキープ、向上して


修正点はしっかり練習して


またパワーアップした私を


みなさんに見ていただきたいですラブラブ





がんばりますよーッッ!!





前回のコメントは


空我さん
こういちさん
尼崎のまーくんさん
ブーランジェさん
名車阪急2800系さん
のんさん
西京極球場のやまさん
総志さん
キャンディーエール岡本さん
てるてる坊主さん
やすひろさん
ゆたか。さん
あやぴ~さん
ダイナマイト☆明石さん
じゅなさん




ありがとうございました(☆∀☆)



コメント返事していきます(^^)v



ドキドキ空我さん

応援ありがとうございました(☆∀☆)

大田ワールド120%で
次は頑張りますッッ♪ヽ(´▽`)/




ドキドキこういちさん

球場に足を運んでくださり
ありがとうございました(*≧∀≦*)

一人一人の役割を考え、行動したら
結果はついてきますよねq(^-^q)




ドキドキ尼崎のまーくんさん

お会いできて嬉しかったです(*^^*)

みなさんとお会いしたら疲れなんて
なんのそのです(笑)




ドキドキブーランジェさん

初マウンドは緊張しました(;つД`)

でも、楽しんだもの勝ちなので
いい緊張感で楽しかったです(*^^*)




ドキドキ名車阪急2800系さん

腰を抜かしたなんて
これからまだまだ驚くことが
あるのでしっかりしてくださいp(^-^)q

また応援よろしくお願いしますq(^-^q)




ドキドキのんさん

方言クイズいいですねp(^^)q

また何かいい案があったら
教えてくださいヽ(・∀・)ノ




ドキドキ西京極球場のやまさん

お話できて嬉しかったです(*^^*)

また、球場でお会いしたら
忘れずサイン書きますo(*⌒O⌒)b




ドキドキ総志さん

横断幕は
渚さん(AD#1)が教えてくれたんですニコニコ

いつもありがとうございますd(⌒ー⌒)!




ドキドキキャンディーエール岡本さん

まだまだ自分の課題があるので
しっかり克服したいです(^^)v




ドキドキてるてる坊主さん

覚えてますよッッ♪ヽ(´▽`)/

ヒット打てましたよッッ!!




ドキドキやすひろさん

応援ありがとうございました♪

気迫のピッチングができるように
また頑張ります(*´∇`*)




ドキドキゆたか。さん

豪快、躍動が私の
アピールポイント(?)なので
気づいてもらえてよかったです(笑)

次も頑張りますo(*⌒O⌒)b




ドキドキあやぴ~さん

お疲れさまでスマイリーズ♪
(使わせていただきました(笑))

ルーキーらしく元気一杯で
また頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ




ドキドキダイナマイト☆明石さん

応援ありがとうございました♪

また一緒に頑張りましょう(^^)v




ドキドキじゅなさん

ガラにもなくとか
そんなことないがッッ!!

次は球場に来て見てねッッ!!




たくさんのコメント
ありがとうございました♪








今日はオフなので
しっかり体を休めて
4月1日に備えたいと思います(^^)v




それでは♪ヽ(´▽`)/







Android携帯からの投稿