こんばんは!!


mi^chan@野球厨さん
卍ちびひか卍さん
キャンディーエール岡本さん
空我さん
あやぴ~さん
尼崎のまーくんさん
セッキーさん

コメントありがとうございます[みんな:01]


あやぴ~さんのご想像通り
私とみなこがかなりの力を発揮してしまいました叫び叫び叫び


そのためか今日も降ったり止んだりのややこしい天気・・・ガーン


でも、午前中は室内でルーキーに混じってけんさんと自主練ひらめき電球
午後は全体でナイター練ひらめき電球


てな感じで結構練習できましたニコニコ


あさってには開幕ですからね~にひひ


しっかり調整してベストな状態で開幕を迎えたいと思いますキラキラキラキラキラキラ




では、ここでみなさんにお聞きしたいことがあります!!


3/26開幕戦のスマイリーズのスタメンオーダーを予想してみてくださいアップ合格アップ


もちろん打順だけでなくポジションもグッド!


みなさん自由に考えてみてくださ~いニコニコ




[みんな:02]



iPhoneからの投稿