皆さんこんにちはニコニコアップアップ

今日は、ナイター練習三日月メラメラメラメラ
練習までの時間を利用して、お昼にプールへ行って来ましたニコニコ!!

来月からは、学校帰りに通えるように、家の近くのスポーツジムに通おうと考えていますニコニコ!!

本当は、キックボクシングを習いたいのですが、時間が合わないので断念叫び叫びドクロ

怪我も良い感じで治ってきてますし、早く試合に出れるように頑張りますm(__)mニコニコメラメラ




mi^chan@野球厨さん
かにやんさん
キャンディーエール岡本さん
卍ちびひか卍さん
アニー&ひらり&かなやさん
こういちさん
閑話球題さん
ブーランジェさん
123さん
コバグレさん
空我さん
(^野球女児^ダョーン♪さん
すずちゃさん
SSファンさん
セッキーさん
丸ボウズさん
PGさん
青い鳥さん
西京極球場のやまさん
東山さん
野村克樹2 H24~さん
名車阪急2800系さん
てるてる坊主さん
(≧ω≦)Ι会さん
ダイナマイト四国さん
総志さん
あやぴ~さん
ヘタレラッパーさん
兵庫県人さん
のんさん
尼崎のまーくんさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
Tー西村さん
イチ流を目指して日々精進しているグリーン家さん

いつも沢山のコメントありがとうございますニコニコ!!なかなか全員の方にコメントが返せなくてすみませんm(_ _)m



いや~ニコニコ
皆さん、野球の話になると熱いですねメラメラメラメラ
皆さんの当時の喜びが、コメントから伝わって来ましたニコニコ!!

★ザックリ名前だけですが、
書き出してみましたよ↓音譜


ひらめき電球故・鈴木貴久選手
ひらめき電球川口憲史選手
ひらめき電球森谷昭人選手
ひらめき電球坂本選手
ひらめき電球清原和博選手
ひらめき電球マット・キーオ選手
ひらめき電球前田健太選手
ひらめき電球赤星選手
ひらめき電球野田浩司選手
ひらめき電球小田真也選手
ひらめき電球正田選手
ひらめき電球高津選手
ひらめき電球駒田選手
ひらめき電球ソフトボールの日本代表の皆さん
ひらめき電球佐野選手
ひらめき電球赤堀選手
ひらめき電球清川選手
ひらめき電球西村選手
ひらめき電球秀太選手
ひらめき電球西本幸雄監督
ひらめき電球故・島野選手
ひらめき電球掛布雅之選手
ひらめき電球野茂選手
ひらめき電球新庄剛志選手
ひらめき電球新井貴浩選手
ひらめき電球木村昇吾選手
ひらめき電球池田親興選手
ひらめき電球タラスコ選手
ひらめき電球松村有人選手
ひらめき電球山本浩二選手
ひらめき電球江夏豊選手
ひらめき電球水沼選手
ひらめき電球ブライアント選手
ひらめき電球イチロー


★独立リーグ★
ひらめき電球望月選手
ひらめき電球竜太郎選手


★女子プロ野球★
ひらめき電球新原選手
ひらめき電球大倉選手
ひらめき電球三浦選手
ひらめき電球川端選手
ひらめき電球川畑選手
ひらめき電球小久保選手
ひらめき電球碇選手
ひらめき電球厚ヶ瀬選手
ひらめき電球幸夏選手
ひらめき電球河本選手
ひらめき電球小西選手
ひらめき電球川保選手
ひらめき電球兵庫と京都の選手
ひらめき電球大熊監督
ひらめき電球川越監督
ひらめき電球佐々木監督
ひらめき電球今年は福間監督にもサインを貰う予定

メラメラ皆さんのコメントに、
是非、目を通してみて下さい!!
プッ熱いですよ~笑にひひメラメラ


合格川保さんが初めて会った芸能人…
もしくは会ってみたい芸能人は誰ですか?
★初めて会った人は、野球選手でヤクルトスワローズのハウエル選手でした目音譜
会ってみたい人は、柔ちゃんですにひひラブラブ


合格サインを書く時はどんな気持ちで書いてるんですか?
★有り難いなぁ…と言う感謝の気持ちで書いてます!!
その後、このサインで盛り上がってくれたらいいなぁ…とか、大事にしてくれるかなぁ…とか、いろいろですね(>ω<)ラブラブ


合格初めてサインを貰ったプロ野球選手は
誰ですか?
★高校一年生で全日本メンバーに選ばれた時の監督、広瀬さんです!!ドキドキ


合格チームの調子、川保選手の調子はどうですか?
★チームは今とてもいい状態です!!メラメラメラメラ
このまま開幕戦を迎えられれば大丈夫ですニコニコグッド!
私も順調…ですメラメラメラメラ


合格野村克樹2H24~さん
★前回のblogでの質問コーナーに名前を載せるはずが、載っていませんでした…
失礼致しましたm(_ _)m
ラブレター楽しみにお待ちしています音譜


合格mi^chan@野球厨房さん
★是非、球場に会いに来て下さいビックリマーク


合格アニー&ひらり&かなやさん
★卒業おめでとうございます音譜


合格のんさん
★私が最初でいいのですかはてなマーク
ありがとうございます右上矢印右上矢印ニコニコ


合格123さん
★勿論、サインさせて貰いますよ!!ニコニコ


合格ヘタレラッパーさん
★是非、私のサインも加えて下さいニコニコ!!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、前回のblogにも書きましたが、
今日はいつも川保麻弥を(スマイリーズを、女子プロ野球を)応援して下さっている皆さんに朗報です目晴れチューリップ赤

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス【ウォーリーを探せ!!ではなく、泉さんを探せ~球場で!!ニコニコニコニコアップアップをやりたいと思いますニコニコ

★開幕戦に、泉さん(母親)が来てくれるのですが、球場で泉さんを見つけて声をかけて下さった方には、応援で喉を痛めない様に飴をプレゼントしたいそうです目音譜

合格合い言葉は合格
【応援頑張ります!!飴を下さい音譜】でお願いしますニコニコ

26日に10名様
27日に10名様
にプレゼント致しますにひひ音譜

★試合前、試合後、
いつでも構いませんよ~ニコニコアップアップアップ
皆さん声をかけてくれるかな…と心配していますので気軽に声をかけてあげて下さい(〃^ー^〃)ラブラブ恋の矢

そしてその中に、2個限定で、私が普段練習や試合で使用しているある物が入っていますニコニコにひひチョキ

皆さん、
是非、泉さんを見つけてそれをゲットして下さいねニコニコ音譜

泉さんが、
いつも応援して下さっているファンの皆さんに楽しんで貰おうと、一生懸命考えたネタです叫び
どうか付き合ってあげて下さい…笑ドキドキにひひ


目あっ、泉さんは一度会った人でも忘れてる可能性が充分ありますので、ファンの人に失礼があったらお許し下さいm(__)mあせる


★因みに泉さんに関するヒントは★
①身長162cm位得意げ
②黒か白どちらかのジャンバーにジーパンかも得意げ
③スヌーピーの袋を持っているかも得意げ
④髪の毛は長めでクルクルしてるかも得意げ


では球場で会いましょうグッド!べーっだ!
26、27と熱い熱い応援、
よろしくお願い致しますラブラブ!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ