フルッスウィングで打ち放つ夢が今~♪
(チャチャラッチャ~♪)

追い風に乗り未来へと導くよ~♪
(チャチャラッチャ~♪)

皆さんこんにちはニコニコアップアップ

開幕まであと【4日】となりましたかおメラメラメラメラ
チームの雰囲気も良く、開幕戦に向けて最後の追い込み練習に励んでいます!!メラメラメラメラ


皆さん、開幕戦一緒に戦いましょう!!メラメラメラメラ
応援宜しくお願い致しますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
さて、前回の内容ですが、やはり沢山の人が健康の為にいろいろと気を付けているんですねニコニコアップアップ


今日は、大きく5つに分けて
こんなまとめ方をしてみましたよ左下矢印

★★★★★★★★★★★
mi^chan@野球厨さん
ブーランジェさん
123さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
HFさん
★★★★★★★★★★★

●食べて動いて寝る
●普段の生活をしっかりする事
●早寝、早起き、三度の食事(ランニング、筋トレ)
●早寝、早起き、少食
●散歩と三度の食事をきちんととる



★★★★★★★★
SSファンさん
カープファンさん
空我さん
セッキーさん
尼崎のまーくんさん
西京極球場のやまさんさん
Tー西村さん
★★★★★★★★

●時間がある時歩く
●ウォーキング(最近ランニングを始めた)
●水分をとる
●睡眠をとる
●歩く
●ウォーキングと水分補給
●まくらダイエット
●エレベーターを使わずに階段を歩く
●愛犬の散歩
●体脂肪計に乗り測定値をパソコンに打ち込む事で体調管理をしっかりしている
●エレベーターもエスカレーターも基本的に使わないで歩く



★★★★★★★★★★★★★
アニー&ひらり&かなやさん
丸ボウズさん
すずちゃさん
閑話球題さん
かにやんさん
ダイナマイト四国さん
兵庫県人さん
青い鳥さん
(≧ω≦)Ι会さん
★★★★★★★★★★★★★

●ご飯にゴマを掛けてたべる
●フルーツをお酢につけたものを牛乳でわって飲む
●寝る前に間食はしない
●野菜ジュースを毎日飲む
●乳製品を一食に一つは食べる
●10年近く青汁を飲んでいる(野菜のサプリメント、メタボ予防の漢方も飲んでいる)
●毎日ブルガリアヨーグルトを飲んでいる
●毎日ニンニク卵黄&青汁&グルコサミンを飲んでいる
●寝る前に食べたり、コッテリ夜食はとらない
●野菜を中心に食べる
●ほっとスムーズ(わかさ生活)を飲んでいる
●早起き



★★★★★★★★
卍ちびひか卍さん
キャンディーエール岡本さん
ヘタレラッパーさん
★★★★★★★★

●ウォーキングと速攻元気とか飲む
●散歩
●ご飯の時にサラダを良く食べる
●週3回のランニング
●毎日ヨーグルト400を飲んでいる


★★★★
東山さん
ばくまつさん
★★★★

●ヨガと気功
●アンチエイジングとダイエットと体力作り


コスモス全国のblogをご覧の、これから何かを始めたいと思っている皆さん、参考に出来る物はありましたかはてなマークニコニコ


いつまでも健康でいられる様に、
是非、自分の身体をいたわりながら、いろんな【健康法】試してみて下さいねニコニコアップ


ファンの皆さん、
前回も沢山のコメントありがとうございました!!!!

☆怪我の心配や、応援コメントも、いつも嬉しく思っていますし感謝しています!!
ありがとうございます!!☆

早く治してチームに貢献したいと思っていますので、これからも応援よろしくお願い致します!!



ひらめき電球ビタミン剤って効果あるんですか?
★効果あると思いますよ!


ひらめき電球ラブレター送ってもいいですか?
★あらっ目ラブレター送ってくれるんですかはてなマーク
高校ぶりだなぁ~笑


ひらめき電球野球選手を目指すとして食べ物にはどう気を付けていますか?
★好きなものを好きなだけ食べるビックリマーク
そんな時もたまにはありますが、栄養のバランスを考えながら食事をとっていますビックリマーク
運動前、運動後、試合前、試合当日では、
食事の取り方も変わって来ますからねビックリマーク


ひらめき電球わかさのおすすめの商品はどんなのがありますか?
★どれもおすすめですが…さくら核酸とブルーベリーアイは毎日飲んでいますよべーっだ!ドキドキ


ひらめき電球怪我は大丈夫ですか?
★早く治します
m(_ _)m

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、
今日の皆さんへの質問は!!

野球皆さんが初めて会った(サインして貰ったでも構いませんが…)プロ野球選手は誰ですかはてなマーク

※まだ会った事のない人は、他のスポーツ選手や有名人の方でも構いませんので教えて下さいニコニコアップ

コメントお待ちしていま~す!!

リボンそして皆さんリボン
次回のblogは、
川保麻弥ファンには必見です!!目
どうかお見逃しなくにひひチョキ



リボン気づきの言葉リボン
【前へ】


開幕まであと、【4日】にひひチョキ