皆さんこんばんはお月様

質問に答えて(協力して)下さった皆さん、ありがとうございました!!
統計結果はこうでしたよ~↓


ひらめき電球手の小指が長い
(15人)

ひらめき電球短い(5人)


ひらめき電球足の人指し指が親指よりも長い
(15人)

ひらめき電球短い(5人)


ひらめき電球かかとが出てない
(11人)

ひらめき電球 出てる(8人)


どうですか皆さん目
やはり2種類の形があったんですねビックリマーク

★この統計によって何が分かるかと言うと…すみません(丸ボウズさん)
何も分かりません…笑

ただ、
そんな話を聞いた事があったので、
本当かどうか統計をとってみたくなりましたニコニコ

手を広げた大きさが、胃袋の大きさ、と言うのも始めて知りました(西京極球場のやまさんさん)!!

いつも思っていた事ですが、
皆さんのコメントで、結構いろんな事が知れて勉強になりますにひひビックリマーク

私の友達も、
沢山の人がそう言ってます!!
また、いろいろ教えて下さいね!!


仕事人さん
ゆーちゃそさん
閑話球題さん
mi^chan@野球厨さん
西京極球場のやまさんさん
セッキーさん
(≧ω≦)I会さん
ブーランジェさん
ばくまつさん
すずちゃさん
SSファンさん
そーれ行け行けア・ス・ト!さん
いちごさん
キャンディーエール岡本さん
アニー&ひらり&かなやさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
123さん
ブンブンさん
ダイナマイト四国さん
丸ボウズさん
兵庫県人さん
悩める30代さん
尼崎のまーくんさん
青い鳥さん
卍ちびひか卍さん
空我さん

ありがとうございましたニコニコラブラブ

合格3連覇したら、
最初に何かしたい事はありますか?
★それは勿論、スマイリーズのメンバーと応援してくれたファンの皆さんと、喜びを分かち合いたいです音譜


合格足のサイズは何cmですか?
☆24、5ですビックリマーク
物によっては25だったり…


合格今回の質問、遺伝とかですかね?
★それはあるかも知れませんねビックリマーク
因みに私は父親、弟は母親と同じ感じでした…笑


合格兵庫県人さん
前々回のコメントでしたが、川保麻弥を知ろうとして頂き、ありがとうございました!!今後もチョコチョコ、自分ネタを書いて行きたいと思いますので、どうかblogをお見逃しなくグッド!べーっだ!


合格卍ちびひか卍さん
26日京セラドームでお待ちしています
応援よろしくお願い致します!!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、今日の皆さんへの質問はニコニコ

★皆さんが、
健康の為にやっている【健康法】などがありましたら教えて下さい!!

何もやっていないと言う方は、健康の為に何をやってみたいか教えて下さい!!

ラブラブ因みに私は、今怪我をしているので…
わかさ生活の【ビタミンD 】【カルシウム】【さらさら美流】【さくら核酸】を毎日飲んでいます!!ニコニコラブラブ




リボン気づきの言葉リボン
【何かを失うという事は、
   何かを得るということ】



開幕まであと、【7日】にひひチョキ