こんにちは!!


ダイナマイト☆明石さん
ゆーちゃそさん
空我さん
キャンディーエール岡本さん
あやぴ~さん
mi^chan@野球厨さん
セッキーさん
卍ちびひか卍さん
野球大好き・HSSファンさん
野村克樹2 H24~さん

コメントありがとうございます[みんな:01]


好きな髪型は
男性⇨短い、スポーツ刈り
女性⇨ショートカット
が多かったですニコニコ


スポーツをされている方は
やっぱり短い方がイイみたいですねにひひ


私もです[みんな:02]
自分の髪型は短い方がスッキリします音譜






昨日、おとといと雨でしたね雨[みんな:03]


でも昨日は小雨だったので
なんとかグランドで練習できましたニコニコ


雨でも試合をするときはありますからね!!!!


いい練習ができたと思いますメラメラメラメラメラメラ


開幕まで一週間となりました[みんな:04]


この一週間でモチベーションを
どんどん上げて
いい状態で開幕戦に挑めるように
しっかり練習したいと思いますメラメラメラメラメラメラ





[みんな:05]



iPhoneからの投稿