皆さんおはようございます晴れ

小学校の時の成績は、本当???
と言う声が多かったので、母に写メを撮ってもらいましたニコニコ




皆さん、本当でしょ~グッド!べーっだ!
この成績をプロで出せたら良いのですが…目メラメラメラメラメラメラメラメラ


卒業式の思い出、
沢山聞かせて頂き、
ありがとうございました!!

幼稚園~大学時代の卒業式まで、
思い出は沢山ありますね…ニコニコ音譜

中でも読んでみると、中学時代の卒業式が、一番心に残っていると言う人が多かったですかねニコニコアップ


笑える話音譜
感動する話音譜
悲しくて寂しい話ショック!
嬉しい話音譜等々、
沢山の思い出話ありがとうございましたビックリマーク


mi^chan@野球厨さん
コバグレさん
ジュンさん
SSファンさん
キョロちゃん
アニー&ひらり&かなやさん
ゆうさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
Tー西村さん
仕事人さん
ダイナマイト四国さん
o(^-^)oΙ会さん
キャンディーエール岡本さん
すずちゃさん
野村克樹2 H24~さん
丸ボウズさん
セッキーさん
123さん
悩める30代さん
帰って来たグリーン家さん
ばくまつさん
空我さん
閑話球題さん
青い鳥さん
兵庫県人さん

またコメントお待ちしていますビックリマーク
いつもありがとうございますニコニコ



ひらめき電球今は50m何秒ですか?
★前とあまり変わらないですかね音譜

ひらめき電球卒業式にラブレターを渡して断られた事が今でもトラウマです!どうしたら克服出来ますか?
★嫌な事は忘れるしかありません叫び
忘れましょう…。

ひらめき電球ラブレターを貰ったらどんな気持ちですか?
★嬉しいですねニコニコ

ひらめき電球小、中、高の卒業式で思い残す卒業式はありますか?
★思い残した卒業式はありませんが、心に残る卒業式は、日本一の吹奏楽部の演奏と、コーラス部の歌声の中での高校の卒業式ですニコニコ

ひらめき電球高校時代にチームメイトであるけんさんと学校で何を話されましたか?
★野球の話が多かったですかね笑

ひらめき電球京都の荒井選手と大倉選手、
どちらが開幕投手だと思いますか?
★どちらも良い選手なので分かりませんね笑

ひらめき電球コーチになり、皆と立場が違う様になって、寂しい気持ちや孤独感を感じた事はありますか?
★キャプテンの時もそうでしたが、
上に立つ者は嫌われ役にもならないといけないので常に孤独です!
リーダーもそう言うものだと思います!
だから私はそう言う人を支えたいです!
その孤独を理解してくれる人は必ず近くにいます!
信頼され与えられたリーダーの仕事に、自信を持って頑張って下さい!

ひらめき電球川保選手はあこがれの先輩に第2ボタンとか貰いに行ったりしませんでしたか?
★ボタンではありませんが名札を貰いましたよ!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、今日は皆さんに協力して欲しい事がありますニコニコ!!

皆さんは手や足に、2種類の形があるって聞いた事ありませんかはてなマーク

私も誰に聞いたのか忘れましたが、
①…手の小指の長さビックリマーク
(くすり指の第1関節までなければ短い)

②足の人指し指が親指よりも長いか短いかビックリマーク

③かかとが出ているか出ていないかビックリマーク

などがあるみたいなんです叫び

皆さんはどうですかはてなマーク
チェックしてみて下さいビックリマーク
コメントお待ちしていま~すニコニコ




リボン気づきの言葉リボン
【人と同じで、人以下
    人の倍で、人並み
       人の3倍で、人以上】



開幕まであと、【8日】にひひチョキ