みなさんこんばんわ!


幸夏さんが人生初パーマをあてた日、
私も人生初のことをしました(≧∀≦)

それはー…









じゃじゃん!






人生初!ツーブロックですにひひ

長さはそのまま、
でも斬新なことがしたい!

と、思った私は開幕戦にむけて
新しい髪型にしましたキラキラ




パーマをあててもあまり変わらない
幸夏さんウサギドキドキドキドキ(笑)






けんさんも一緒の日に
美容院行ってたなんて~☆
仲良し(*^^*)ラブラブ




そしてそして。
3月14日って何の日かご存じですよね?

そうです(`・ω・´)
ホワイトデーです(`・ω・´)


いつもお世話になっている幸夏さんに
バレンタインデーに手作りのものを
たぁーくさんあげたんですべーっだ!


幸夏さんは写メも撮らずに
ぱくぱく…ブタブタブタ

o(;△;)o

だからブログもなかったのかぁ~プンプン


お返しはこんなに可愛いものを
くれたんです~ラブラブ!ラブラブ!





大好きなチーズケーキだけど
可愛すぎて食べれないしょぼんドキドキ

よく見えない方のために拡大を(・∀・)






幸夏さん
ありがとうございましたドキドキ


★•★•★•★•★•★•★•★•★•★•★•★•★


今日の練習は近い距離で
バッティングピッチャーをしました!

最近、フォームのバランスが
あまりよくなかったので
微調整しながらできて
とてもいい内容でした(*^^*)


この調子で開幕戦に100%の状態で
臨めるように高めていきたいです!




みなさん!
開幕まであと『10日』です!!!!!!

進化した私達の熱いプレーを
見に来てくださいねにひひ


★•★•★•★•★•★•★•★•★•★•★•★•★

mi^chac@野球厨さん
セッキーさん
コバグレさん
キャンディーエール岡本さん
うきょうさん
あやぴ~さん
丸ボウズさん
PGさん

前回のブログにコメント
ありがとうございましたアップアップ

質問にお答えします!

Q.花粉症、大丈夫ですか?

A.私は軽く花粉症です(>_<)
 くしゃみは結構出ますDASH!
 鼻や目はあんまし痒くなったりは
 しません(・∀・)

 ぜんぜん元気ですけどねにひひ

Q.学校はまだ休みにならないの?

A.学校は13日から春休みです!
 こないだは課外授業ということで
 テーピング実習でした(*^^*)

 4月10日まで春休みです♪

Q.遠投一番は誰?記録は? 
 植村選手は遠投何mですか?

A.今のスマイリーズだと
 厚ヶ瀬さんか茜さんだと
 おもいます(≧∀≦)
 80mは越えてますよ~!

 私は70m半ばぐらいでした☆


実習ありがとうございましたニコニコ
またお待ちしてます!



オススメのラーメン屋さんも
ありがとうございました(`・ω・´)
今度行ってみたいと思います!!!



それでは。
明日に備えて寝ます(p_-)…zzZ

おやすみなさい満月流れ星


Android携帯からの投稿