皆さんおはようございますニコニコアップ

スマイリーズでご飯に行きましたニコニコアップアップ
私は、良い仲間と一緒に野球やらせてもらってますニコニコメラメラメラメラ

皆、今年も優勝するぞぉ~メラメラメラメラニコニコ









前回のblogで、
少年野球時代(6年生)の成績を問題に出しましたが、皆さんの予想はこうでした↓


合格ウソだと思うもの合格

③…打点(4人)

⑤…本塁打(2人)

⑥…三塁打(2人)

⑧…四死球(4人)

⑨…盗塁(12人)

⑩…出塁率(1人)


皆さん、川保麻弥を知り尽くしていませんね叫び爆弾

以前のblogにも書きましたが、
小、中と9年間ずっとリレーの選手だったんですよニコニコアップアップ
これは本当の話ですからねニコニコ叫び

あらっいつから遅くなったのかしら叫びあせる
と言う事で、残念ながら⑨番ではありませんでした!!

実は正解者がいましたよ!!

とその前に…
一つ訂正とお詫びがあります…m(..)m

ウソ1つと言いましたが、私の勘違いで出塁率(0、552)を0、576と書いてしまいました。失礼致しました…叫び

記録には、3位までしか載ってないので、
四死球の数が、いくつだったかわかりませんが、【⑧番】が正解ですニコニコアップアップ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
SSファンさん
カープファンさん
西京極球場のやまさんさん
閑話球題さん
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

おめでとうございま~すべーっだ!
パチパチパチパチ~笑

そして、
私が間違えてしまいましたので、出塁率に一票入れてくれたo(^-^)oΙ会さんも
正解です!!


ひらめき電球因みに2位だったのはひらめき電球

★本塁打(14本)
(1位17本)

★出塁率(0、552)
(1位0、576)

でした!!
Aチーム16人の中の結果です!!ニコニコ

過去の栄光ですが、
皆さんに誉めて貰えて嬉しいです!!ニコニコ
ありがとうございますべーっだ!

あの頃の自分に負けない様に、
頑張らないといけませんねメラメラメラメラメラメラメラメラ


ダイナマイト四国さん
キャンディーエール岡本さん
青い鳥さん
尼崎のまーくんさん
mi^chan@野球厨さん
SSファンさん
京はっさんさん
空我さん
123さん
仕事人さん
ブーランジェさん
Tー西村さん
ジュンさん
アニー&ひらり&かなやさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
すずちゃさん
カープファンさん
兵庫県人さん
セッキーさん
丸ボウズさん
ダイナマイト☆明石さん
総志さん
西京極球場のやまさんさん
閑話球題さん
o(^-^)oΙ会さん
野村克樹2 H24~さん
(^野球女児^ダョーン♪さん


沢山のコメント、
ありがとうございました!!


ひらめき電球ダイナマイト四国さん
可愛いと言って貰えて嬉しいです!!
ありがとうございます笑
小指のサイズですかはてなマーク
今度、時間があったら調べてみますニコニコ


ひらめき電球123さん
軟式からプロ野球選手になった方もいますよグッド!プンプン
頑張って下さいビックリマーク
是非、123(いずみ)と読ませて頂きます音譜
私は少年野球・中学校の野球部って感じでしたよビックリマーク


ひらめき電球Tー西村さん
西京極球場のやまさんさん
いや~本格的な予想の仕方でしたね!!ニコニコ
凄すぎです!!


ひらめき電球セッキーさん
花粉症…来てますよ~(涙)
大変ですけど、乗りきりましょうメラメラ


ひらめき電球閑話球題さん
おばあさん、お母さんによろしくお伝え下さい!!


ひらめき電球(^野球女児^ダョーン♪さん
野球は面白いですよねニコニコアップ
50メールのタイムは、
小学生の頃7秒4だったかな叫び


クラッカークラッカークラッカーさて、今日の皆さんへの質問はクラッカークラッカークラッカー

卒業式での思い出を聞かせて下さい!!

昨日は可愛い教え子達の卒業式!!

夢や目標を見失わず、これからも頑張ってねニコニコアップアップ♪卒業おめでとう♪




リボン気づきの言葉リボン
【人にうけた恩は、石に刻め
       かけた情けは水に流せ】



開幕まであと、【10日】にひひチョキ