みなさん、こんばんは!!


ちょっとブログ休憩し過ぎました...
すみませんガーン


さてさて

あと少しで2012年シーズン開幕ですが

みなさんはどんな気持ちでしょうかー!?

私は楽しみで仕方ないですにひひチョキ





今日は時間があったので、開幕前に伸びまくっていた髪を切りに行ってきましたアップアップ


そして!

ついでに人生初キラキラ
のパーマあててみましたよv(^-^)v

私はかなりの直毛なので、あたるまでかなり時間がかかりましたシラー

そしていつまでもつか分からん
というほどすぐとれてしまいそうなくらいの頑固な直毛(笑)



写メ載せたいところなんですが
めっちゃくちゃ分かりにくいので、
開幕戦でご覧くださいにひひ






まぁその時までもってれば...


の話しですがww



髪を切って、気持ちもさっぱり!

今シーズンは昨シーズンを上回る成績を残すべく、また気合い入れ直してやっていきたいと思います!!(*^^*)


~・~・~・~・~・~・~・~・
前回のブログにコメント下さった

mi^chan@野球厨さん
キャンディーエール岡本さん
KBBSSさん
セッキーさん
ゆうさん
ヘタレラッパーさん
尼崎のまーくんさん
総志さん
空我さん
ジュンさん

ありがとうございました(^^)ラブラブ

遅くなってしまいましたが、
質問があったのでお答えしますね!

一つ目の質問
『プロになってから、
同じ伊丹市出身の楽天田中将大選手か
巨人坂本勇人選手に実際にお会いしたことはありますか?』

→残念ながらありませんショック!
いつか二人に会って話せる機会があれば、是非色々教えてほしいなと思ってます音譜


二つ目
『これから女子プロ野球ファンになる方や、ユースチームに入られるお子さんに今シーズンのみどころはといえば?』

→今シーズンのみどころは、3チーム合わせて多くの新しい戦力が加わり、今までとはまた違った新しいプレーが生まれてくるであろうというとこでしょうか?!
新たに1チーム増え、きっと3チームのハラハラドキドキするような接戦が見られると思いますよ\(^^)/

なので、ファンのみなさん!!
是非球場へ足を運んで頂いて、貴重なプレーを生で観にきてください目キラキラ



それでは、また(@^^)/~~~




Android携帯からの投稿