皆さんこんばんはニコニコアップアップ

寒い日が続きますね…( ´△`)
寒いのは嫌いです…(-_-;)プンプンプンプン


ひらめき電球仕事人さん
アハハハハ笑
(大爆笑)

ひらめき電球mi^chan@野球厨さん
ん…おしい!!

ひらめき電球SSファンさん
関東からの応援ありがとうございます!!
女子野球に対する気持ちが、分かって貰えて嬉しいですビックリマーク

ひらめき電球すずちゃさん
部活、頑張って下さいねビックリマーク
お家の手伝いもご苦労様ですビックリマーク

ひらめき電球のんさん
情報ありがとうございますビックリマーク
これ以上美人になったらどうしましょう…
なんちゃってにひひ

ひらめき電球ティーさん
間に合う様に頑張りますドンッ
心配して頂きありがとうございます!
実は母親が密かにティーさんと(haniさん?)の隠れファンの様です目
試合の速報コメントを読んで、野球を良く知っているこの人達は何者じゃ~と言ってましたビックリマーク
今後も女子プロ野球選手川保麻弥をよろしくお願い致しますビックリマーク

ひらめき電球楽しみを見つけたオジサン!さん
いつも応援ありがとうございますビックリマーク
ご心配かけてすみませんビックリマーク
でもファンの皆さんの応援で頑張る事が出来ます!!

ひらめき電球空我さん
課題も沢山見つかりましたし、色々感じた事もありましたが、選手は良く頑張ってくれたと思いますビックリマーク自分もチームに戻ったら頑張りますビックリマーク

ひらめき電球ブーランジェさん
blogを大好きと言って貰えて嬉しいですビックリマーク
勿論、長野県北部地震の事も風化させてはいけませんよねビックリマーク

ひらめき電球女子プロ野球、パ・リーグ命さん
治療も練習のうち…この言葉に救われますビックリマーク

ひらめき電球o(^-^)Ι会さん
女子プロ野球の宣伝ありがとうございます笑
怪我の心配もありがとうございましたビックリマーク

ひらめき電球閑話球題さん
大丈夫ですビックリマーク
ありがとうございましたビックリマーク
怪我の方は焦らず治しますビックリマーク
マイナスには考えていませんビックリマーク
暖かいファンの皆さんのお陰ですビックリマーク

ひらめき電球京はっさんさん
心配して頂きありがとうございますビックリマーク
頑張れコールで元気が出ました笑
因みに私はお酒大丈夫です笑

ひらめき電球卍ちびひか卍さん
ん…おしい!!

ひらめき電球アニー&ひらり&かなやさん
大当り~クラッカービックリマークビックリマーク

ひらめき電球ブンブンさん
京都ファンの方でも、川保麻弥を個人的に応援して頂けて凄く嬉しいですビックリマーク
以前コメントを頂いた方の中にもそう言って下さる方もいて感謝していますビックリマーク
治ったら大暴れさせてもらいますよ~笑

ひらめき電球丸ボウズさん
大当り~クラッカービックリマークビックリマーク

ひらめき電球コバグレさん
大当り~クラッカービックリマークビックリマーク

ひらめき電球青い鳥さん
いつも応援ありがとうございますビックリマーク
今年もタイトル取れるよう頑張りますビックリマーク

ひらめき電球セッキーさん
京都マラソンのお手伝いご苦労様でしたビックリマーク
そうですね…オープン戦でわかった課題を練習で習得出来る様に頑張りますビックリマーク

ひらめき電球ダイナマイト四国さん
開幕に備えて頑張りますビックリマーク

ひらめき電球ゆーちゃそさん
そうですよね…
神戸の様に東北も早く復興出来るといいですよねビックリマーク

ひらめき電球HFさん
ご心配して頂きありがとうございますビックリマーク
焦らず治して行きますビックリマーク

ひらめき電球123さん
ありがとうございますビックリマーク
ところで、気になっていたのですが123(いずみ)ですか?笑

ひらめき電球キャンディーエール岡本さん
blogを大好きと言って貰えて嬉しいですビックリマーク
今後も楽しんで貰える様に努力しますビックリマーク

ひらめき電球忠太郎さん
ん~これが一番好きって言う桜ソングは特にはないですね~
すみません…笑

ひらめき電球エミオーバーさん
ご心配ありがとうございます!
焦らず治していきます!!



なぞなぞの答えを発表いたしま~すニコニコアップアップ

★5人の方が正解致しましたよ~ニコニコクラッカークラッカー
パチパチパチパチ~音譜

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
のんさん
アニー&ひらり&かなやさん
ブンブンさん
丸ボウズさん
コバグレさん
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

おめでとうございま~すグッド!ニコニコ


でもですね~ひらめき電球
他にも正解と言える様な素晴らしい答えがあったのでご紹介致しますべーっだ!

晴れキャンディーエール岡本さん晴れ
コップを作った人の熱い気持ちラブラブ

晴れ女子プロ野球、パ・リーグ命さん晴れ
晴れエミオーバーさん晴れ
「ッ」

晴れ京はっさんさん晴れ
オンザロック


素晴らしいですよねにひひ
パチパチパチパチ~笑


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、今日の皆さんへの質問はニコニコ!!!!

野球私が少年野球チームに入っていた6年生の時のチーム成績からの質問です野球

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
公式戦30試合
練習試合36試合
年間通算47勝18敗1分


①打率…0、468
②安打…88本
③打点99点
④得点…84点
⑤本塁打…14本
⑥三塁打…6本
⑦二塁打…15本
⑧四死球…59
⑨盗塁…96
⑩出塁率…0、576

この中に一つだけウソ書いちゃいましたにひひ叫び

今日は難しいですよビックリマーク分かりますかはてなマーク
因みに、この中で7個はチーム1位でした叫びにひひ過去の栄光クラッカー恋の矢

2個は2位クラッカー恋の矢
問題に出したのは3位までに入っていません(これがヒントかな)ひらめき電球

さて何番が間違いでしょうかはてなマーク得意げ


リボン気づきの言葉リボン
【幸せだから
  感謝するのではなく、
       感謝するから
           幸せに感じる】


開幕まであと、【13日】にひひチョキ