皆さんおはようございますニコニコ

さて、明日10日はOP戦ですよ~ニコニコ音譜
この冬沢山練習してきたので、選手はパワーアップしていますグッド!ラブラブ!メラメラメラメラ

新人選手も出場するかも!?ヽ(゚◇゚ )ノ?!

皆さんと会えるのを、楽しみにしていますね~~にひひラブラブ!べーっだ!ニコニコアップアップアップアップ





音譜カラオケの18番、点数、好きな歌、歌手など、皆さん沢山教えていただき、ありがとうございましたニコニコアップ

チューリップ紫ジャンルも、歌謡曲から、演歌、AOR、洋楽、ハードロック、レゲエ、KーPOPと、いろんな歌を聞いたり、歌ったりしているんですね~ヒマワリニコニコアップアップ

チューリップ赤それに皆さん、何だかんだ言いながら素晴らしいじゃないですか~ニコニコアップアップ

虹ちょっと点数だけですが、
書き出してみますね…↓



ひらめき電球100点
(2人)

星いましたよ皆さん目
100点がべーっだ!アップアップ
パチパチパチパチ~笑

いちご閑話球題さんいちご
★六甲おろし★

いちごダイナマイト☆明石さんいちご
★古い日記★

ひらめき電球98点
(3人)

ひらめき電球96点

ひらめき電球95点
(2人)

ひらめき電球94点

ひらめき電球93点

ひらめき電球91点

ひらめき電球90点
(3人)

ひらめき電球88点

ひらめき電球86点
(2人)

ひらめき電球全国1位になった

★最近のカラオケは、
楽譜通りに歌うだけではなく、
声の大きさ、伸び、
ビブラート、リズム感など、いろいろと審査対象がある様で、
なかなか高得点は出せないそうですよ叫びあせる

皆さん…素晴らしいです(^-^)アップアップアップアップアップ
パチパチパチパチ~≧(´▽`)≦笑

いつか皆さんの歌を、
実際に聞いてみたいですね~ニコニコ

曲は書き出せなかったので、他の方のコメントをぜひ皆さん読んでみて下さいねニコニコ合格



キャンディーエール岡本さん
ダイナマイト四国さん
尼崎のまーくんさん
mi^chan@野球厨さん
卍ちびひか卍さん
ま~ちんママさん
アニー&ひらり&かなやさん
空我さん
丸ボウズさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
カープファンさん
のりゆきさん
青い鳥さん
閑話球題さん
ゴエモンさん
伊丹の女子プロ野球ファンさん
123さん
o(^-^)oΙ会さん
ブーランジェさん
セッキーさん
くろりんさん
すずちゃさん
SSファンさん
PGさん
ジュンさん
ヘタレラッパーさん
こういちさん
ヒット万さん
ダイナマイト☆明石さん
Tー西村さん
かづさん
いちごさん
西京極球場のやまさんさん


お月様前回も沢山のコメント、
ありがとうございました虹


合格川保さんはヒッキー得意でしょうか?
ヒッキーが分からないです~(汗)
す、 すみません…


合格スインビットは何の歌がすきですかね?
多分、つけまつげ~♪
ですかね笑


合格スローモーションは知ってますか?
中森明菜さんの歌は、母が歌う少女Aくらいしか知らないです叫び


合格MOON CHILD ESCAPEってドラマの主題歌でしたが覚えていますか?
(汗)す、すみません…分からないです汗


合格室内で出きるトレーニングを、
一つ教えて下さい!
お尻歩きがいいですよ!!メラメラニコニコ


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、今日は久しぶりに、
どっちシリーズ行きますかね~ニコニコアップアップ

コスモス春はもうすぐそこにひひコスモス
開幕と同じ頃に桜の花も咲きだしますねドキドキ

皆さんは、
春の桜と秋の紅葉、どちらが好きですかはてなマーク

ん~これは分かれますね目音譜
さ~どっちはてなマーク



リボン気づきの言葉リボン
【反復練習で、一瞬の反応を】



開幕まであと、【17日】にひひチョキ