お久しぶりです!

久しぶりになって申し訳ありません(ノ_・。)


これからは更新頑張って

行きたいなと思ってますビックリマーク

よろしくお願いします≧(´▽`)≦



2月28日に兵庫県立高砂高校

卒業しました!!


たくさんの思い出が詰まった

3年間でした(*^▽^*)音譜


お世話になった方々、

本当にありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いしますチョキ




今日は矢野さんと千恵さん#8とイベントに

行かせてもらいましたo(^▽^)o


かなり緊張して結構な率で

噛ませてもらいました。笑


みなさん温かい目で見て下さいました


少しずつ慣れていきたいですね音譜

頑張ります!


明石球場のオープン戦行かせてもらう

とおっしゃって下さる人もいました(*^ー^)ノ


みなさん、お待ちしてますラブラブ!




コメ返します!


耳(´・ω・`)さん

 姫商ですか!!

 めっちゃ練習試合させて

 もらってましたね(^∇^)笑

 是非試合見に来て下さいね音譜



耳キャンディーエール岡本さん

 体調は大丈夫ですよ(*^▽^*)

 頑張ります!ありがとうございます!



耳mi^chan@野球厨さん

 よくカラオケで歌いますよにひひ



耳空我さん

 共通点多いですね(*^▽^*)

 よろしくお願いします音譜



耳くろりんさん

 ゲッツーが好きですビックリマーク



耳こういちさん

 良く聞く曲は清水翔太さんや

 かりゆしさんですかねo(〃^▽^〃)o


ありがとうございました(^∇^)ひらめき電球

またよろしくお願いします(^O^)/



では失礼します!