みなさんこんばんは!


『こんばんは~!!』

元気にありがとうございます!(笑)



最近の三浦といいますと。。。

ふつうに元気です!がみなさん風邪などひいてないですか?

丈夫な体を作るには。まず運動!ということで

今日は「視覚障害者京都マラソン大会」に参加してきました!

雨にも負けずランナーのみなさんは力強い走りを見せて下さいました!

ランって本当にランラン(ルンルン)な気分になりますね。




タイトルコールした通り。

今日で入寮して1ヶ月になります!ちなみに

#29 坂本 はやと。。。いや!友梨もです!( ´艸`)

何もかもが新鮮で刺激になることばかりです

毎日野球ができるこの環境は改めて本当に素晴らしい!

と感じる今日この頃でした。。。

と。同時に日々成長!三浦!日々進化して参ります(笑)



それと。先日秋田に帰省して卒業式に出てきました

高校3年間の感謝とこれからの抱負をしっかり伝えてきました!

I can not help loving akitakita highschool!!




前回の記事へのコメントありがとうございました!

質問返します!



*キョロちゃんさん

得意料理、、、じつはあまり料理得意ではないです(ノ_・。)



*アップル♪さん

ほとんどが友チョコで20個くらいですかね(>_<)



*空我さん

アピールできるのは、球際の強さと足を生かした守備ですかね(‐^▽^‐)



*名車阪急2800系さん

背番号14は機構・球団の方が決めてくださいました

いいプレーができたらぜひ「いーよー!!」とほめてください笑


*くろりんさん

小学4年生まで書道教室に通ってました!

そのときの学びはまだ覚えているかと思います(*^▽^*)笑



*ドラちゃんさん

寮生活だいぶ慣れましたよヾ(@°▽°@)ノ



*もっちゃんさん、じゅさん

お互いの道一歩一歩ゆっくり前進していきましょう!

3年間本当にありがとう。






質問どしどしまってます(^-^)/



では。また書きますね!