皆さんこんばんはニコニコ


前回のコメントでは沢山の方に、
弟の誕生日を祝っていただきましたニコニコアップアップ

メチャメチャ嬉しかったですラブラブ!ラブラブ!

お祝いの言葉…
歌でのお祝い…等々
ファンの皆さんの優しさに感動、
そして感謝ですm(__)mニコニコラブラブラブラブ

弟からも、
“ありがとうございました”
と伝言が届きました!!
最高の誕生日プレゼントになったと思いますニコニコ

しかし、
ブログのコメントを見て、弟以上に喜んでいたのは、母、泉さんでしたグッド!べーっだ!アップアップ

(父、ヤッチャンは…弟におめでとうメールしたのかな?(-з-)あせる)笑ニコニコ


ダイナマイト☆明石さん
SSファンさん
ペンマルさん
o(^-^)Ι会oさん
空我さん
ゆうさん
mi^chan@野球厨さん
キャンディーエール岡本さん
尼崎のまーくんさん
セッキーさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
ブーランジェさん
AAさん
イ・サンさん
アニー&ひらり&かなやさん
123さん
こういちさん
閑話球題さん
総志さん
ジュンさん
丸ボウズさん
ダイナマイト四国さん
青い鳥さん
ヘタレラッパーさん
ゴエモンさん
あやぴ~さん
いちごさん
のんさん
HFさん
兵庫県人さん

本当にありがとうございました!!ラブラブ

皆さんが、
貰って一番嬉しかったプレゼントは…↓


ひらめき電球カープが試合に勝利し、知らない人からお祝いを言われた事。
ひらめき電球学生時代に彼女から貰ったマフラー。
ひらめき電球去年の3月11日、楽天が試合をしていた球場がスマイリーズとドリームスによって球音を取り戻した事。
ひらめき電球初めて買って貰った自転車。
ひらめき電球目に見えない親の愛情、友達の友情、野球ファン仲間の仲間愛。
ひらめき電球尼崎の試合でスマイリーズが勝利し、選手といろいろと関われた事。
ひらめき電球親から貰ったグローブ。
ひらめき電球ゲームボーイ
ひらめき電球試合を観に行った時、当時のスマイリーズ#44選手から、おめでとうと言って貰った事。
ひらめき電球好きな人からのキーホルダーと耳かき。
ひらめき電球川保選手のお母さんと弟さんに球場で会えた事。
ひらめき電球奥さんから貰った現金。
ひらめき電球おばあちゃんに貰った現金。
ひらめき電球気持ちのこもった物なら何でも嬉しい。
ひらめき電球プレゼントを貰った記憶がありませ~ん。
ひらめき電球DSを貰った事。
ひらめき電球グローブ。
ひらめき電球中学生の時、横浜人形の家の人から貰ったシステム手帳。
ひらめき電球誕生日の翌日に元タイガースの真弓明信監督と一緒に写真を撮った事。
ひらめき電球野球観戦が出来たら嬉しい。
ひらめき電球オヤジ様に買って貰った戦艦大和のプラモデル。
ひらめき電球15才の誕生日にクラスメートから貰った寄せ書き色紙。
ひらめき電球彼女から貰ったLouIsVUITTONの財布&キーケース。
ひらめき電球小さい時の子供からのほっぺにチュー。
息子と嫁が作ってくれたお茶碗。
ひらめき電球寿司屋に連れて行って貰った。
ひらめき電球好きな選手から頂いた手紙&プレゼント。
ひらめき電球大切な人から貰った物なら何でも嬉しい。
ひらめき電球高1で貰ったカメラのレンズ。
ひらめき電球職場の女の子から貰ったプレステのソフト。
ひらめき電球自分の誕生日には一声かけてくれるだけで嬉しいです。

こんな感じでしたよ~ニコニコアップアップ
女子プロ野球を観てそれが素敵なプレゼント…って言う方も多く、嬉しいですニコニコアップアップアップ

選手みんなで今年も頑張りますニコニコメラメラメラメラ


合格ま~やんが貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は…?
昔の彼氏から貰ったボッテガの財布です笑


合格ひなまつりは、スマイリーズで何かするの…?
今年は多分やりませんあせる


合格けんさんからのプレゼントで思い出に残る(ビックリする)物は…?
手作りの人形です!ニコニコ


合格晃太くんには何をあげたんですか…?
今年はまだ電話で“おめでとう”を言っただけです叫び
何がいいですかねはてなマーク
皆さんのコメントが最高の誕生日プレゼントになったと思いますので、あげなくていいですかねにひひチョキ


貰ったプレゼントではなく、自分が買った物で一番思い出に残っている物は…?
弟に買ったネクタイかなニコニコ…笑


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
音譜さて、今日の皆さんへの質問は音譜

皆さんが一日に見るブログの回数は何回位ですか!?目

これは結構気になります!!
教えて下さい!!ニコニコ



リボン気づきの言葉リボン
【先を目指して、今を耐える】
(私の言葉…)プッ笑


開幕まであと、【20日】にひひチョキ