みなさん、こんにちは!ニコニコ



今日は午前中雨でしたが...
もうすっかり良い天気ですね晴れ

今日は室内練習が終わった後に、一人で外へ45分くらい走りに行ってきたんですが...


天気が良くて暖かいと、もう春って感じがしますねコスモスカエル


堤防沿いを走ってるとめちゃくちゃ気持ち良かったです音譜


そしてふと、お花見したいなーって気持ちになりました!!




昨年の春は夙川公園へお花見に行ったのですが、今年はどんなところへ行こうかなーと今から悩み中ですにひひ



みなさん、お花見するのにおすすめのスポットがあれば是非教えて下さいラブラブ



あ!それと、
おっくん(#21)がテストの事書いてましたが

私は...






やっぱりノー追試でしたラブラブ!
いやー嬉しい(*^^*)

やっぱりやれば出来るんですよねーべーっだ!


よし、これからは開幕に向けてモチベーション高めていきますよ\(^^)/


~・~・~・~・~・~・~・~・
前回のブログにコメント下さった


キャンディーエール岡本さん
mi^chan@野球厨さん
キョロちゃんさん
あっすーさん
あやぴ~さん
こういちさん
尼崎のまーくんさん
空我さん
セッキーさん
ダイナマイト☆明石さん

コメントありがとうございましたアップアップ


質問があったのでお答えします音譜
【VS嵐の中でやってみたいゲームは?】
→それはもちろん、ロッククライミングです!!ダイナマイト☆明石さんと同じですねべーっだ!
なでしこジャパンの川澄選手がやっていたのをみて、すげー!!って思ったので私も挑戦したくなりました目キラキラ

【もうすぐテストなんですけどどうしたら良いですか?】
→とにかく勉強して下さいあせる
やれば必ず結果はついてくるはずですからねグッド!
是非テストに立ち向かって下さい音譜



それでは、また(@^^)/~~~



Android携帯からの投稿