皆さんおはようございますニコニコ!!

開幕が近づいてきて、3チームとも戦闘モードに突入爆弾メラメラ…かな!?ニコニコ

寮の様子は分からないのでどうかは分かりませんがにひひ叫び、もうすぐ優勝をかけた戦いが始まります!!音譜

まだまだ寒いですが、
選手は頑張っておりますニコニコメラメラメラメラ

皆さん、開幕戦でお会いできるの楽しみにしてますよ~ニコニコアップアップ
ルーキー達のサインも集めてあげて下さいねグッド!べーっだ!ラブラブ



青い鳥さん
mi^chan@野球厨さん
ゆたかさん
キャンディーエール岡本さん
SSファンさん
AAさん
閑話球題さん
いちごさん
こういちさん
すずちゃさん
丸ボウズさん
アニー&ひらり&かなやさん
HFさん
しほさん
セッキーさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
空我さん
コバグレさん
Swing Linerさん
そーれ行け行けア・ス・ト!さん
ダイナマイト四国さん
兵庫県人さん
ゆうさん
西京極球場のやまさん
ジュンさん
伊丹の女子プロ野球ファンさん
o(^-^)Ιo会さん
エミオーバーさん
ばくまつさん


前回もコメント、
ありがとうございましたニコニコアップアップ



ドキドキ皆さんの初恋は…ドキドキ

★幼稚園の時★
(ダントツ1位)

次に小学1年生から順番に多かったですよ~目ひらめき電球
中学生、高校生、二十歳を過ぎてから…
と言う方もいましたニコニコ


ドキドキ誰に初恋したのか…ドキドキ

★同級生★
(ダントツ1位)

次に学校の先生、先輩でしたビックリマーク

結果を見てみると、幼稚園や小学1年生の頃に初恋を経験している方がダントツでしたね~にひひアップ
その頃から人に憧れたり、人を好きだと言う感情が出てくるんですねべーっだ!ひらめき電球

パー皆さんパー
あの頃に戻って少しの時間、なつかしい気持ちに浸る事が出来ましたかはてなマーク

ひらめき電球いちごさん
もう体調は大丈夫ですか?
元気になって良かったですね!!


ひらめき電球こういちさん
ん…難しいですね~
誰かな~?


ひらめき電球兵庫県人さん
え~目
初恋の人と結婚する人っているんですね~
パチパチパチパチ~ワンピースリボン


合格私の初恋は…
高校生の時でしたかね…笑


合格最近恋してますか…
もちろん…
野球に恋してますグッド!べーっだ!


合格今シーズンはWヘッダーが多いですが…
慣れれば大丈夫だと思いますメラメラメラメラ
頑張ります!!ニコニコ


合格最初に会った時の吉田えりさんの印象は…
おとなしそうな、小さくて可愛い子でしたよ!



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、今日は…
皆さんは【どっちですかはてなマーク】コーナーアップアップ

★皆さんは、
自分の意見をちゃんと人に伝える事が出来ますかはてなマーク

★それとも、
言いたくても我慢して言わない方ですかはてなマーク

いろんな場面で意見を求められたりする事があると思いますが、皆さんはどっちでしょうかはてなマーク

何故そうするのか…
また意見を言って(言わなくて)失敗した事や、良かった事なども一緒に聞かせて下さい!!ニコニココメントお待ちしていま~すアップニコニコ




リボン気づきの言葉リボン
【楽を求めるほど、不自由になり
  夢に向かうほど、自由になる】


開幕まであと、【28日】にひひチョキ