チッキンラーメン♪
カッテットテット
チッキンラーメン♪
カッテットテット
チッキンラーメン♪
カッテットテットッテ♪


麻弥ちゃん…


うるさい!!


ガッピ~ン叫びあせる


皆さんおはようございますニコニコ

昨年のシーズンは、怪我があり出だしが遅れました…( ´△`)
スタートダッシュ出来ず、後半に調子を上げた私ですひらめき電球
しかし、今年は前半からスタート出来るように調整していますメラメラ

今年は前半から結果出せるように頑張ります!!メラメラメラメラ
大原コーチや新人にも、優勝を経験させたいですからねグッド!べーっだ!アップアップ





皆さんが、また観に来たいと思う瞬間を
書き出してみました!!

ひらめき電球選手との距離が近く、お見送りの時に選手に直接会って話をしたり、握手をしたり、サインを貰ったり出来た時。

ひらめき電球オープン戦を観て野球っていいな~と改めて思った。

ひらめき電球元気な姿でハツラツと感動するプレーをしている時。

ひらめき電球いつも観に行きたいと思ってる。

ひらめき電球男子とは違うスイングのしなやかさや土にまみれた姿を観た時。

ひらめき電球速い球を投げる生き生きとした選手の姿。

ひらめき電球心で感じる、ひたむきなプレーを観た時。

ひらめき電球応援しているスマイリーズが観に来たら勝った時。

ひらめき電球ガムシャラにボールを追いかける姿。

楽しそうにプレーしている時、ベンチから守備位置まで全力で走る姿を観た時。

ひらめき電球予想以上の球速、試合後の清掃。

ひらめき電球勝った時の笑顔や負けた時の悔しさを観た時。

ひらめき電球試合後のイベント。

ひらめき電球ファンサービス。

ひらめき電球僅差で、ノーエラーの締まった試合を観た時。

ひらめき電球試合後の帰り道に選手のプレーを思い返して感動。

ひらめき電球まだ観た事はないが、選手が出店とかしてたら面白い。

ひらめき電球ひいきのチームが負けた時、今日の応援が足りなくて負けたと思い、次は絶対に勝たせてみせる…と行きたくなる。

ひらめき電球サイン会の時、自分が持参したトレーディングカードを興味津々にみてもらったのが嬉しかった。

ひらめき電球大好きなスマイリーズが勝った時、負けた時。

ひらめき電球身近な人(中学校の野球部の顧問や中学校、少年野球の関係者)に女子プロ野球選手の話をする時。


皆さん、熱い熱いコメントありがとうございましたニコニコメラメラメラメラ

グッド!そして、
開幕戦観に行くよ~ビックリマーク
いつも応援しているよ~ビックリマーク
関東、埼玉からも応援しているよ~ビックリマーク
いつもblog楽しみにしているよ~ビックリマーク
等々…本当にあたたかいコメントいつもありがとうございます!!ニコニコ


今年も、選手みんなで、ファンの皆さんが
何度も足を運びたくなる様なプレーをし、皆さんに昨年以上のパワーを届けられる様に頑張りますので、是非、球場まで観に来て下さいねメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラニコニコ


合格吉田えりさんに会った事はありますか?

実はあるんですビックリマーク
私が仲間と立ち上げた新波(シンバ)と言うクラブチームがあるのですが、まだ立ち上げて間もない頃、新波に入りたいと、お母さんと一緒に来られたのが吉田えりさんでしたニコニコ
二週間位して、
最近来てないな~と思ったら、ナックル姫として記者会見していまして…笑
なので、彼女の事は応援していますよニコニコ

野球今ではすっかり有名人の片岡選手も、
全日本時代の可愛い後輩ニコニコラブラブ恋の矢
行く道は違っても、目指す所は一緒だと思っていますので、彼女の事もまた応援していますべーっだ!ラブラブ


合格ユースチームに入るお子さんへのメッセージは…
★野球が出来る喜び、感謝の気持ちをずっと持ち続けていて欲しいですメラメラ

合格これから女子プロ野球ファンになられる方へのメッセージは…
★女子プロ野球の魅力は、迫力のある男子に近いプレー、男子には無いしなやかさ、いろんな所を守れる選手がいる事、等々沢山ありますメラメラドンッ

球場ではイベントも盛り沢山です!!

沢山の方にファンになって頂ける様に
頑張りたいと思いますので是非球場まで観に来て下さいm(__)m音譜!!!!!!!!


ひらめき電球セッキーさん
お知り合いのお子さん達に、
頑張って下さいねビックリマークとお伝え下さいニコニコ

ひらめき電球HFさん
お身体大丈夫でしたかはてなマーク
またコメントお待ちしておりますので、よろしくお願い致しますニコニコ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
SSファンさん
ゆうさん
コバグレさん
mi^chan@野球厨さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
獅子さん
キャンディーエール岡本さん
東山さん
yoshiさん
空我さん
ヘタレラッパーさん
o(^-^)Ι会oさん
カープファンさん
Tー西村さん
ま~ちんママさん
PGさん
のんさん
閑話球題さん
丸ボウズさん
セッキーさん
青い鳥さん
総志さん
兵庫県人さん
そーれ行け行けア・ス・ト!さん
こういちさん
ヘボ監督さん
gehaさん
あやぴ~さん
川保選手大好き!さん
HFさん
ダイナマイト☆明石さん
ダイナマイト四国さん
あかりパパさん

目前回も沢山のコメント、
ありがとうございました!!



さくらんぼ今日の皆さんへの質問はさくらんぼ

『皆さんの初恋はいつでしたか?』です目ひらめき電球

バレンタインやホワイトデーの時期でもありますし聞いちゃいま~すビックリマーク
何歳の時、誰に恋しちゃいましたか~!?


リボン気づきの言葉リボン
【楽な日々は過ぎ去る、
 充実した日々は積み重なる】

開幕まであと、【30日】にひひチョキ