こんばんわヽ(・∀・)ノ



コメント
ありがとうございましたッッ!!



あやぴ~さん
こういちさん
尼崎のまーくんさん
りゅうせいさん
てるてる坊主さん
空我さん
ペンマル.さん
キャンディーエール岡本さん
アニー&ひらり&かなやさん



ひらめき電球ペンマル.さん
近くの球場のときは
来てくださいねドキドキ
お待ちしていますッッ!!



ひらめき電球空我さん
いさおさん
読めなかったです(((・・;)
先発ローテーション入り
目指しますッッ!!



ひらめき電球りゅうせいさん
ピッチャーをしているときは
キャッチャーにとても
感謝していましたッッ!!
だからどちらも好きですッッ!!



ひらめき電球尼崎のまーくんさん
ひらめき電球あやぴ~さん
名前を言うと
『お父さんとお母さんは
鈴木保奈美が好きなのけー?』
と言われていました(笑)



たくさんのコメント
ありがとうございましたッッ!!




今日の練習は
ケースを想定したノックや
走塁練習をしましたひらめき電球




実践的な練習が
入ってきて今までと
求められるレベルが
断然と違い意識的にも
もっともっと
練習していこうと
思いましたッッ!!





さてさて、今回から
大田秀奈美を
知ってもらうために
幼少期から
紹介行きますねニコニコ



だーーーーん(〃^ー^〃)








ぽっちゃりですー(≧▽≦)



この頃から
野球好きなんですかねーww



覚えていませんがねーショック!




また今度紹介しますねドキドキ



3月26日
開幕戦
兵庫スイングスマイリーズ
Vs.
京都アストドリムース



またお会いしましょー(*^▽^*)


Android携帯からの投稿