皆さんおはようございますニコニコ晴れ

チューリップ赤突然ですがファンの方から、
元スマイリーズの深澤選手についての質問がありましたので、深澤情報をお伝えしま~すグッド!べーっだ!アップ
それから、深澤さんから皆さんにメッセージがありますよ~べーっだ!べーっだ!アップラブラブ


チューリップ赤【皆さんお久しぶりですチューリップ黄
 わたくし深澤は
 ただ今、京都・四条烏丸にある
 わかさ健康館で
 3月中旬まで
 お手伝いさせて
 もらっていますニコニコ

 詳しいことは
 わかさ健康館
 のブログに載せますので
 よろしければ
 見てみてください音譜音譜ヒマワリ

★深澤さんは3月まで居ますので、
皆さん、是非、烏丸にあるわかさ健康館に会いに行ってあげて下さいニコニコアップアップラブラブ



爆弾ファンの皆さんの結果は、
こんな結果になりましたよニコニコメラメラメラメラ
ニコニコ
【①どれ位、息を止めていられますかはてなマーク
合格ベスト3合格

1位
swing Linerさん

2位
のんさん

3位
ヘタレラッパーさん


ニコニコ
【②目を閉じて、
 片足でどれ位、
 立っていられますかはてなマーク
合格ベスト3合格

1位
カープファンさん

2位
青い鳥さん

3位
ダイナマイト四国さん

べーっだ!
【そして総合ベスト3はグッド!
1位
のんさん

2位
ダイナマイト四国さん

3位
青い鳥さん

でした~目アップアップ
パチパチパチパチ~笑音譜

ラブラブご協力(参加して遊んで)下さった↓ラブラブ

SSファンさん
キャンディーエール岡本さん
かにやんさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
ジュンさん
ダイナマイト四国さん
カープファンさん
空我さん
閑話球題さん
しんさまさん
たっくんのパパつるつるあたまさん
アニー&ひらり&かなやさん
丸ボウズさん
東山さん
セッキーさん
swing Linerさん
尼崎のまーくんさん
青い鳥さん
こういちさん
ヘタレラッパーさん
のんさん
美容室シーンsCeneさん

走る人ありがとうございました走る人m(__)m

いや~ショック!
皆さん、驚くほど凄いな~と感心する人もいれば、あらっ、残念…と言う人もいたりして、思わず皆さんがやっている姿を想像してしまいました…目

ひらめき電球また楽しい企画考えてみますので、
 是非参加して下さいニコニコアップアップ

参加されない方でも、コメントはいつでも楽しみにお待ちしていますので、よろしくお願いしますニコニコチョキ


ひらめき電球SSファンさん
泉さん結構凄いですビックリマーク
肺活量は5000越えですし目


ひらめき電球かにやんさん
それは残念でしたね…
来年にまた期待ですね目


ひらめき電球たっくんのパパつるつるあたまさん
ありがとうございます!!
とても嬉しいです音譜
これからも、よろしくお願い致しますビックリマーク


合格尼崎のまーくんさん
もちろん、訓練次第でどうにかなると思いますよ!!メラメラ


ひらめき電球こういちさん
ヘタレラッパーさん息を吐くって、
難しそうですね~べーっだ!
さっそく挑戦してみますビックリマーク


リボン気づきの言葉リボン
【弱気は最大の敵】

開幕まであと、【33日】にひひチョキ