皆さんおはようございますニコニコ晴れ

スマイリーズは全員揃い、
本格的に始動しましたメラメラにひひアップアップ

新人選手も慣れてきましたけど、
少し疲れが見えますねドンッ爆弾

一気に飛ばし過ぎず、でも焦りながら練習に取り組んでもらいたいですニコニコ音譜
怪我をしないようにOFFはしっかり休んで身体のケアをしてほしいです!!ひらめき電球ラブラブラブラブ



いや~ステキな名前が沢山あるもんですね~ニコニコアップアップ

実際にお子さんの名前がとてもステキな方もいましたね!!ラブラブ

理由も様々でしたが、いろんな想いが込められていたりして感動しちゃいました音譜


男の子男の子の名前男の子

正憲(まさのり)
孝也(こうや)

幸太
叶弥
匠(タクミ)

浩司
龍之介
春馬
真宏
恵一
涼太郎
太陽
龍太
ユナク
達也

奏楽(そら)

正宏
のりゆき
太郎
一朗
雄輔

悠斗


女の子女の子の名前女の子

奈穂美(なほみ)
美沙(みさ)
深雪(みゆき)
羅夢
ゆうほ
ひらり
みなみ

彩名

伊織
スインビット
あけみ
ほのか
いずみ(泉)
玲奈
ユナ
陽子
亜沙美
友紀
汐音(しおね)

昌代
麻弥(麻耶)
りな
花子

美姫
未来
真実
晴実

ニコニコブログを読んで下さっている皆さん
是非ご参考に!!


mi^chan@野球厨さん
コバグレさん
こういちさん
しっぴいさん
アニー&ひらり&かなやさん
タクさん(前回も)
空我さん
丸ボウズさん
ばくまつさん
ま~ちんママさん
キャンディーエール岡本さん
ダイナマイト四国さん
いちごさん
兵庫県人さん
青い鳥さん
ちびひかさん
チャレンジ監督さん
m(__)l会さん
ヘタレラッパーさん
SSファンさん
セッキーさん
東山さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
閑話球題さん
ゆーちゃそさん
あやぴ~さん
すずちゃさん

音譜前回も沢山のコメントありがとうございました音譜

ひらめき電球子供が生まれたら…野球界に入れたい気持ちは勿論ありますが、他のスポーツで追っかけをしてみたい気もしますビックリマーク

ひらめき電球三浦春馬さん…
勿論知っていますよビックリマーク

ひらめき電球自分の名前…
はい気に入っていますにひひチョキ

ひらめき電球好きな歌手と歌は…音譜
【ゆずの夏色】です音譜

ひらめき電球テストは…
毎回…残念ですあせる

ひらめき電球家で出来るトレーニングは!!
ストレッチやペットボトルを使った筋トレとか…あと私は良く母親をおんぶしてスクワットとかしてました!!メラメラメラメラ


合格丸ボウズさん
アハハハハ笑
妄想全開いいですね~目音譜

合格キャンディーエール岡本さん
スインビットも喜んでますよ今頃…星

合格チャレンジ監督さん
ナイスです!!

合格ヘタレラッパーさん 閑話球題さん
機会があれば、是非見学に来て下さいメラメラメラメラ

合格しっぴいさん
肩が痛い時は、やはり投げない方がいいと思いますドンッ爆弾
リハビリをすれば良くなると思いますので、是非治して社会人になっても続けて下さいね!!!!!!
因みに私は、大学生の頃ピッチャーまで返せませんでしたから…野球ダウンダウン


合格そう言えば、2月19日のお誕生日の方いたな~と思って、以前のブログを調べてみたら、カープファンさんお誕生日ですよね!?おめでとうございます音譜ニコニコ

いちご深澤さんの情報は、いちご
来週のblogで紹介しますねグッド!ラブラブ!
皆さんお楽しみにラブラブアップアップ



クラッカークラッカー今日の質問はクラッカークラッカー
あなたが予想する、開幕投手を教えて下さいニコニコアップ
★自分が監督だったらこうする!!
でも良いですしニコニコ音譜
★こうであってほしい!!
という思いでも良いですしニコニコ音譜

皆さんの、予想・考えはどうですかニコニコ!?
教えて下さいヒマワリパンダアップアップ


リボン気づきの言葉リボン
【大切なものほど、身近にある】


開幕まであと、【37日】にひひチョキ