はじめまして(*^_^*)

みなさんこんばんは♪

ルーキーの中川結麻ですにひひにひひ

11日から寮に入りましたニコニコ


少しでも早く自分のこと覚えてもらえるように

軽く自己紹介します♪


大阪府出身でバリバリの

関西人です(^_-)-☆


1989.5.30生まれの22才で

好きな食べ物は焼き肉です♪♪

お肉があれば大丈夫です(●^o^●)


小学校の時は全国でも数少ない

女の子ばかりの軟式野球チームに

入っていましたにひひ


女の子ばかりで男の子のチームと

対戦するのはとても楽しかったです音譜音譜


中学校と高校ではバスケ部に

入っていました(#^.^#)

大阪で唯一の体育科がある

大塚高校に行ってました☆★


大学は大阪体育大学で

軟式野球部に入っていましたアップアップ


硬式野球は初めてですが

自分の出来ることをしっかり

やっていきたいと思います(^_^)/


寮生活も初めてなので

不安もいっぱいありましたが

チームの雰囲気もすごく良く

不安もなくなりそうです(*^_^*)


たくさんの人に知ってもらえる選手に

なれるようになりたいですドキドキ

これからよろしくお願いします♪



3月26.27日は開幕戦です合格合格