こんばんは!!


キャンディーエール岡本さん
キョロちゃんさん
空我さん
mi^chan@野球厨さん
尼崎のまーくんさん
ジュンさん
元気な老猫2さん
あっすーさん
ちびひかさん
くろりんさん
セッキーさん
こういちさん
ダイナマイト☆明石さん
伊丹の女子プロ野球ファンさん

コメントありがとうございます[みんな:01]


みなさんに絵を褒めていただけて嬉しいですラブラブ!
テストが終わったら
スインビットちゃんを描くので
待っててくださいねアップ音譜


テストといえばmi^chan@野球厨さん
受験お疲れさまでしたビックリマークビックリマーク
当日、心の中で応援してましたよキラキラキラキラ
届いてたかなはてなマークはてなマーク


では質問などにお答えしま~す音譜音譜

ひらめき電球どーやったら絵がうまく描けるか?
う~ん・・・あせる
私は写真とか図鑑を写すのでまだ簡単なんですべーっだ!

私はみなこみたいに描けないけど
たぶん自分が描きたいように描くのが
一番だと思いますニコニコ


ひらめき電球好きな歌手、歌は何ですか?
基本的にはJ-POPくらいしか聴きませんねニコニコ

今はAKB48にハマっていて
「言い訳Maybe」が一番好きです音譜

他にもEXILEや加藤ミリヤ
ファンキーモンキーベイビーズ
ケツメイシなどなど
いろんな曲を聴きますニコニコ


ひらめき電球梅は開花した?
わかりませんッッショック!あせるあせる

どうなんだろはてなマーク
ニュースとか梅の木に注目しておきますね!!


ひらめき電球今見ているドラマは?
学校があるのであまり見られないんで
・ダーティママ
・ハングリー
くらいですかねあせるあせる

ドラマ好きなんでホントは
録画できるようにしたいんですよ~しょぼん





明日はJA共済連兵庫さんのフォーラムです音譜
私は去年もお世話になったフォーラムで
二年連続で呼んでいただけて嬉しいですアップアップ


そして来週の火曜日からはいよいよテスト叫び叫び叫び


勉強漬けだぁ~~~あせるあせる






[みんな:02]



iPhoneからの投稿