皆さんこんにちはニコニコ虹

コスモス前回コメント下さったコスモス
キャンディーエール岡本さん
SSファンさん
よしぴーさん
ヘタレラッパーさん
空我さん
こういちさん
丸ボウズさん
mi^chan@野球厨さん
ジュンさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
閑話球題さん
いちごさん
(´・ω・`)さん
カープファンさん
忠太郎さん
アニー&ひらり&かなやさん
コバグレさん
くろりんさん
兵庫県人さん
PGさん
セッキーさん
東山さん
ちびひかさん
ダイナマイト四国さん
青い鳥さん
てるてる坊主さん
HFさん
総志さん
あやぴ~さん

合格コメントありがとうございました晴れニコニコ

質問にも、度々答えていただき、ありがとうございます!!

ブログを読んで下さっている皆さんも楽しみにしてくれている様なので、ネタが尽きるまで頑張ろうかなグッド!ラブラブ!


結果はこんなふうになりました↓

ひらめき電球首から脱ぐ人
(17人)

ひらめき電球裾から脱ぐ人
(8人)

ひらめき電球腕からの人
(1人)

ひらめき電球手からの人
(1人)

私は裾から脱ぎますが、首から脱ぐ人が
こんなにいるなんて…目(驚)
聞いてみないとわからないものですね音譜


合格梅ですか…ゆっくり見る余裕がないけど、まだなのかな…はてなマーク

合格今年の目標は
やはり優勝です!!

合格ヘタレラッパーさん
お嫁さんをあまり怒らせない様に!!ドンッ

合格こういちさん
いいですね~ビックリマーク
悲しい事に私はバリバリの花粉症です(涙)

合格mi^chan@野球厨さん
受験でしたか~!!
では、オマジナイを…『合格!合格!合格!ハッヤットゥース!』これで合格間違いなし音譜

合格兵庫県人さん
はい!皆さんに沢山心配していただいて嬉しいです!!
ファンの皆さんの事はスマイリーズの選手が心配しますから安心して下さいラブラブ
なんちゃってニコニコ

合格ちびひかさん
練習、頑張っている様で嬉しいです!!
私も負けない様に頑張ります!!

合格ジュンさん
ブルーベリーアイを飲んで頑張ります!!
あの歌…寒くなりますか~笑
私は一度聞くと耳から離れなくなります音譜
あっお嫁さんにあまり注意されない様にニコニコ

合格忠太郎さん
へえ~そうなんですか~ビックリマーク
情報ありがとうございました音譜

合格アニー&ひらり&かなやさん
わかります!
わかります!笑

合格総志さん
ご心配かけました…笑

合格あやぴ~さん
マラソン頑張って下さいニコニコメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
応援していますニコニコアップアップ

皆さん、開幕戦まで、もう何日もありませんよ!!
多くの人が楽しみにしてくれているので、嬉しいですニコニコアップアップ
お仕事の調整は大丈夫ですか!?野球
球場で待ってますねべーっだ!アップアップ


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
先日、私の母親(泉さん)が、北海道に旅行に行ったようですニコニコ雪
★札幌の雪まつり★


★すすきのの氷の祭典★


★旭山動物園★



黄色い花皆さんは、旅行した所で一番印象に残ってる場所なんてありますかニコニコ!?コスモス
印象に残ってる所を一つだけ教えて下さいにひひアップアップ



リボン気づきの言葉リボン
【他人に期待すれば、不満になり
 自分を信頼すれば、自信になる】

開幕まであと、【44日】にひひチョキ