皆さんこんにちは!!

昨日も沢山のコメントありがとうございましたラブラブ

今日は体調崩してしまい休養…あせる
プロとして自己管理が出来ていないですねガーンダウン

けど、どんなに予防しても感染する時はするんでパーあせる
今はゆっくり休みます。

今年は、チームが勝っても負けても、個人的に不調でも、必ずblogは書きたいと思います!!

2日に1回の更新になるかもしれませんが、気分で動くのではなく、毎日の生活リズムを変えないようにしますメラメラニコニコ

これは、サッカーの長谷部選手から学んだこと!!



合格前回コメント下さった、
キャンディーエール岡本さん
HFさん
SSファンさん
セッキーさん
アニー&ひらり&かなやさん
mi^chan@野球厨さん
カープファンさん
すずちゃさん
エミオーバーさん
空我さん
兵庫県人さん
ヘタレハッパーさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
あっすーさん
名車阪急2800系さん
ばくまつさん
ダイナマイト四国さん
@中村氏はみなで、病み気突入さん
丸ボウズさん
尼崎のまーくんさん
のんさん
こういちさん
くろりんさん
YBさん
あやぴ~さん
Tー西村さん
コバグレさん
西京極球場のやまさんさん
青い鳥さん
閑話球題さん
イ・サンさん

コメントありがとうございました!!

しかし車の名前って、
こんなにあるんですね目!!
皆さんのお気に入りの車は~↓


ひらめき電球ベンツ(2人)
ひらめき電球ワゴンR(2人)
ひらめき電球レクサス(2人)
ひらめき電球ミニクーパー(2人)
ひらめき電球VOXY(2人)
ひらめき電球キャンピングカー(2人)
ひらめき電球スカイライン(1台はGTR32型)
ひらめき電球ステップワゴン
ひらめき電球ランボルギニーカウンタック
ひらめき電球BMW
ひらめき電球アルテッツア
ひらめき電球インフィニティ
ひらめき電球ポルテ
ひらめき電球ジャガー
ひらめき電球ハマー
ひらめき電球アリオン
ひらめき電球ランドクルーザー70
ひらめき電球ロータスエリーゼ
ひらめき電球ランサーエボリューションⅧ
ひらめき電球モコ
ひらめき電球ハリアー
ひらめき電球アストンマーチン
ひらめき電球ZEST
ひらめき電球レガシー
ひらめき電球80
ひらめき電球レーシングカー
ひらめき電球デミオ
ひらめき電球ハイエース
ひらめき電球モーターレースのFー1カー
ひらめき電球ホォルクスワーゲン(赤のポロ)
ひらめき電球Nボックス
ひらめき電球ビートル
ひらめき電球ワンボックス
ひらめき電球ティーダ
ひらめき電球プリメーラ
ひらめき電球トッポBJ
ひらめき電球観光バス
ひらめき電球4トントラック

いや~私の知らない車が沢山ありました
叫び目
もっと調べなきゃガーン


★今回の質問で一つ確実にわかった事は、車を語る皆さんはとても熱かった!!ですメラメラメラメラ




ひらめき電球前回の言葉は
どなたの言葉かわかりませんが、わかるものもありますので
その時は載せたいと思います


ひらめき電球私はBOXカーが好きです(大きい車)


ひらめき電球ランサーエボリューションⅧは…
知りませんでした~


合格のんさん
今までに12台も…凄すぎです!!


合格ヘタレハッパーさん
親御さんを良く連れて行かれるのですか?
大勢でいいですね


合格ばくまつさん
15年は長いですね~


合格すずちゃさん
早く治して元気になって下さいね


合格尼崎のまーくんさん
見学に来て下さったのですね
ありがとうございました


合格@中村氏はみなで、病み気突入さん
こちらこそ、ありがとうございました
とても楽しかったです
皆さんが女子プロ野球選手になる日を皆で楽しみにしております
これからも頑張って練習して下さいね



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、今日は皆さんに問題です!!

★泉さんからのリクエストですビックリマーク(TVでやっていたらしいです)

合格問題合格
皆さんの前にトランプがありますビックリマーク
今、あなたは一番上のトランプをめくりましたひらめき電球
出て来たトランプは何ですか!?

①スペードのエース

②クローバーの5

③ダイヤのクイーン

これである事がわかっちゃいます音譜
答えは次回!!


リボン気づきの言葉リボン
【ボクを動かすのは、ボク】


開幕まであと、【49日】にひひチョキ