おはようございますニコニコアップ

皆さん、【わかさ健康館】が、明日移転オープン致しますニコニコアップアップ




選手が自動販売機に!!!!!!!!!!!!にひひラブラブ


皆さん、是非来て下さいニコニコアップアップ




ドンッしかし皆さんも結構やっちゃってましたね~目
かなり笑えました!!

面白かったので、皆さんもコメントに一通り目を通してみて下さいねニコニコアップアップ


キャンディーエール岡本さん
SSファンさん
空我さん
あっすーさん
AAさん
イ・サンさん
mi^chan@野球厨さん
青い鳥さん
尼崎のまーくんさん
獅子さん
y&y882さん
アニー&ひらり&かなやさん
野球ファン33さん
閑話球題さん
くろりんさん
兵庫県人さん
runさん
セッキーさん
すずちゃさん
こういちさん
宮地聡さん
HFさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
丸ボウズさん


コメントありがとうございましたラブラブアップアップ


ひらめき電球大学の実験レポートで、ペアの人の名前を間違えて提出してしまった。
ひらめき電球メールの返信を忘れた(違う人に送った)
ひらめき電球仕事のミスで仲間に迷惑をかけたり、言葉のいい間違え。
ひらめき電球他人の木製のバットを折ってしまった。
ひらめき電球職場の先輩、目上の人、野球部の先輩などにタメ口をきいてしまった。
ひらめき電球会議をサボって出なかったり、自分の不注意で事故。
ひらめき電球自分で約束したのに行かなかった。
ひらめき電球挨拶されても誰だかわからない。
ひらめき電球川保選手の事を川俣さんだと思っていた。
ひらめき電球サインを貰って、募金するのを忘れた。
ひらめき電球写真を撮るのに必死で後ろの人に気を使えてない事や車でエンストしてしまう事。
ひらめき電球名前での失敗。
ひらめき電球約束を守らない事がよくある。
ひらめき電球エレベーターの「開」ボタンを間違えて「閉」ボタンを押し、会社のナンバー2を扉で挟んでしまった事。
ひらめき電球中3の人を先生と間違えて「野球部の顧問の方ですか?」と聞いてしまった。
ひらめき電球飲み会の電話をし忘れた。
ひらめき電球小西投手を大西投手と間違えた。
ひらめき電球お店の駐車場と一般の駐車場を間違えてしまった。

アハハハハハべーっだ!




合格プロ野球で注目している選手はアップ
早稲田大学のソフトボール部から、日本ハムに入団した
大嶋 匠(おおしまたくみ)選手です!!


合格節分の思い出はアップ
家族で楽しく豆まきをした事ですかねラブラブ
鬼はお父さんだったかな…にひひ目


合格好きなキャラクターはガチャピンですラブラブ!


クラッカー野球ファン33さん
ナイスな作戦ありがとうございますニコニコ


クラッカー尼崎のまーくんさん
そして皆さんビックリマーク
聞いて下さいよビックリマーク
中学の制服を作る時、名前を川俣って間違えられて(そもそも川保と一回で言われる事の方が少ないですけど笑)直してもらい、2年後、弟も同じ間違いをされ叫び叫びパンチ!
直してもらったのですが、泉さんは、「もう川保なんて嫌だ~」と言ってました叫び叫び!!


クラッカークラッカークラッカー
さて、今回は皆さんの誕生日月を教えて下さいニコニコアップアップ
私は4月なのですが、学校が始まる前に誕生日を迎えてしまうので、
友達に「おめでとう」を言って貰えなくていつもガッカリしていましたドクロドクロドクロ爆弾爆弾ドンッ


アップニコニコ何月が一番多いんだろうニコニコアップ
楽しみです目
誕生日のエピソードと一緒にコメントお待ちしてま~すにひひチョキ


皆さん今日も一日頑張って下さい!メラメラメラメラ

開幕まであと、【52日】にひひチョキ