夏を愛する人は~♪
心強き人~♪

皆さん今日も元気ですか~ニコニコアップアップ

今日は雨のため、室内練習でした叫び
昨日は暖かかったのに…( ´△`)
皆さん気候の変化にやられないようにして下さいね叫び叫び

最近のスマイリーズは、皆下半身が大きくなってきていますニコニコアップアップ
今シーズンのパワーアップにご期待下さいメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラにひひ



クラッカークラッカークラッカー
前回の質問結果は、
圧倒的に夏を好きな人が多かったですね~ニコニコ晴れ

晴れ夏が好き(24人)

雪冬が好き(5人)

コスモスどの季節も楽しい(1人)

チューリップ赤どちらも苦手(1人)


晴れ夏が好きな理由晴れ

軽装で動き回れるから。
野球が観れるから。
選手に逢えるから。
高校野球という熱い熱戦が繰り広げられるから。
元、高校球児だから。
試合が沢山出来るから。
寒いのが苦手だから。
Tシャツで楽だから。
スポーツ真っ盛りだから。
冬は着込まないといけないし、着込むと肩こるから。
冬は寒いから。
何処に行こうかな…とか野球(スポーツ)観戦出来るから。
風を切ってバイクで走れるので心地いいから。
厚着になって身体が鈍るから。
汗をかくので少し痩せるから。
夏バテ知らずで、行動的。


雪冬が好きな理由雪

選手に逢えないから。
夏が苦手だから。
夏の暑さに弱いから。
夏よりも、いろいろな洋服が着れるから。
と言う結果でした!!


そしてそして嬉しい事に、
夏の方が好き!!
と答えてくれた理由で一番多かったのが~!!!!
合格女子プロ野球が観れるから合格
でした(拍手~)グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!にひひ
嬉しいです~アップアップアップアップ




合格合格前回コメント下さった合格合格
キャンディーエール岡本さん
コバグレさん
ゆーちゃそさん
宮地聡さん
mi^chan@野球厨さん
SSファンさん
ダイナマイト四国さん
空我さん
てるてる坊主さん
あやぴ~さん
丸ボウズさん
アニー&ひらり&かなやさん
HFさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
ベースボールガール8さん
閑話球題さん
イ・サンさん
兵庫県人さん
セッキーさん
PGさん
のり(ラベルプリンター.com改めました)さん
くろりんさん
こういちさん
尼崎のまーくんさん
あっすーさん
青い鳥さん
Tー西村さん
ヘタレラッパーさん
YBさん
AAさん
ジュンさん

コメントありがとうございましたニコニコアップアップ


ひらめき電球今年、生田神社の節分際の豆まきに参加するのかどうかは、まだ分かっていません…ショック!

ひらめき電球女子プロ野球も、観客が減らない様に
選手みんなで頑張ります!!
吉田選手に負けない様に、いいプレーをお見せしますニコニコアップアップ
是非、周りの人達に声をかけていただき、球場での観戦宜しくお願い致します
!!ニコニコ

ひらめき電球ん…男子のプロ野球での今年の予想は…セ・リーグは巨人か阪神で、パ・リーグはオリックスですかねにひひアップ

ひらめき電球チームで一番人気のある選手ですか…
そうですね~音譜
子供達に人気のある選手、男性に人気のある選手、女性に人気のある選手、年配の方に人気のある選手、野球経験者に人気のある選手など、いろいろなので誰とは言えませんねニコニコアップアップ

合格のりさん
新人の坂本選手に期待してるんですね!!
坂本選手同様に、チームスマイリーズの応援も、よろしくお願いしますニコニコメラメラメラメラ


クラッカークラッカーさて皆さんクラッカークラッカー
今日は、皆さんの平均睡眠時間を教えて下さいぐぅぐぅぐぅぐぅ
私は5時間位ですがドクロ爆弾
皆さんはどうなのかとても気になりますニコニコぐぅぐぅ
(質問の受付は、24時までとさせて頂きますやや欠け月

開幕まであと、【54日】にひひチョキ