こんばんは!!


mi^chan@野球厨さん
キャンディーエール岡本さん
yoshiさん
空我さん
セッキーさん
野球大好き・HSSファンさん

コメントありがとうございます[みんな:01]


ひらめき電球中川選手の第一印象は?

THE女子アップアップ!!
ですねにひひ[みんな:02]

今のスマイリーズには私を含め
女子力を出してる人が少ないので・・・あせる

選手としてはもちろん
スマイリーズの女子力アップにも
貢献してくれそうです音譜音譜





みなさんにご心配をおかけしたお部屋移動

無事完了しました~~~キラキラキラキラキラキラ


私のいた部屋にタッキーが入るという縁で
大きい物はタッキーやみどり
中村かすみ選手に
手伝ってもらいましたニコニコ


小さい物は紙袋に入れて
少しずつ運びましたニコニコ


そんなこんなで
10時~13時のたった3時間で移動完了アップアップグッド!


そのお部屋がこちらですキラキラキラキラキラキラ
photo:01


逆光だったので少しカーテンを閉めてますひらめき電球

写真には入らなかったけど
右手前には勉強机やタンスがありますニコニコ


そしてベット側の壁はこんな感じですキラキラキラキラキラキラ
photo:02


一年目のシーズンでみなさんにいただいた応援ボード

誕生日に初代スマイリーズのみんなからもらった寄せ書き

ワライナキさんのサイン

高校、大学時代の思い出の写真

などなど・・・
毎日眺めていろんなコトを想ってますニコニコ



反対側にはコレ音譜
photo:03


お気に入りスペースですアップアップアップ

ほとんどチョッパーなんですけどべーっだ!


片付けが苦手な私にしては
まだ落ち着いた感じになってるかなにひひ

この状態がいつまで続くか・・・叫び叫び叫び

キレイが長続きするように頑張らないとねべーっだ![みんな:03]



明日は一年ぶりの
六甲シティマラソン走る人DASH!DASH!

私とみなこは3km
ちえさんと茜は1.5km
を走りますDASH!DASH!

もちろん他の選手も
ランナーのみなさんの応援にかけつけますよ~目キラキラ


寒くなるようですが
時間があればみなさんも一緒に応援しましょう[みんな:04][みんな:05]







[みんな:06]




iPhoneからの投稿