こんばんはニコニコ星空

いまだに
半袖・半ズボン
の中村ですべーっだ!チョキ



最近、
むっちゃ寒いですねショック!


グランドにあがったら
グランドは
カッチンコッチンに
凍ってますあせる


そんな中
今日もいっぱい
走りました!!


今日は
キツかったですあせる

でも
すべては
自分のためですからね得意げ

最後まで
走りきりました(^-^)v



ランメニュー終わって
室内でバッティングをしましたチョキ


今日は結構
下半身にきました!!






あっそうだ!!
今日は
2人目のルーキーが
やってきましたにひひ

それは…
中川結麻選手ですキラキラ


自分と同じ年ですべーっだ!
みんなに
「茜さんと同い年に見えない」
と言われましたしょぼん


どぉも
自分の方が下に
見えるみたいですガーン


そんなこと言われても
気にしませんニコニコ(笑)



ちなみに
もう1名タメが増えますべーっだ!

みなさん
誰だかわかりますか?





今日も
1日頑張ったので
布団に入ります得意げ



みなさん
いい夢を…


おやすみなさい(-_-)zzz