皆さんおはようございます!!

寒い日が続いてますが、風邪などひいていませんか!?雪
気をつけて下さいねチューリップ赤


合格前回コメント下さった、
mi^chan@野球厨さん
HFさん
獅子さん
キャンディーエール岡本さん
SSファンさん
のりゆきさん
ダイナマイト四国さん
アニー&ひらり&かなやさん
空我さん
AAさん
こういちさん
閑話球題さん
草野(E12)大好きさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
セッキーサン
青い鳥さん
Tー西村さん
ばくまつさん
のんさん
宮地聡さん

コメントありがとうございました!!

皆さん、結構いろいろみてますねニコニコ
参考にさせていただきます!!

ブログを読んで下さってる皆さんも
ぜひ参考にしてみて下さい!!


ひらめき電球少しは恩返しも出来たかな。
ひらめき電球マリと子犬の物語。
ひらめき電球ホラーで大騒ぎ。
ひらめき電球ガキの使いやあらへんで。
ひらめき電球トリック。
ひらめき電球必殺仕事人。
ひらめき電球アウトレイジ。
ひらめき電球バトルロワイヤル。
ひらめき電球ストーリーシリーズ。
ひらめき電球ジャッキー・チェン作品。
ひらめき電球愛と青春の旅立ち。
ひらめき電球リチャード・ギア主演映画。
ひらめき電球製パン王キム・タック
ひらめき電球陽のあたる教室。
ひらめき電球となりのトトロ。
ひらめき電球魔女の宅急便。
ひらめき電球陽だまりのグラウンド。
ひらめき電球幸せの隠れ場所。
ひらめき電球ルパン三世カリオストロの城。
ひらめき電球韓流もの。
ひらめき電球ミッションインポシブル。
ひらめき電球素敵な金縛り。
ひらめき電球ミスタールーキー。
ひらめき電球スターウォーズのコンプリートBOX。
ひらめき電球天才バカボン。
ひらめき電球火の鳥。
ひらめき電球キャプテン。
ひらめき電球ナイン。
ひらめき電球カリオストロの城。
ひらめき電球千と千尋の神隠し。
ひらめき電球僕の彼女はサイボーグ。
ひらめき電球阪急列車。
ひらめき電球ちょんまげプリン。
ひらめき電球天国の本屋。
ひらめき電球僕の彼女を紹介します。
ひらめき電球ダブルミッション。
ひらめき電球レールウェイ
ひらめき電球ルーキーズ。
ひらめき電球カイジ。
ひらめき電球ブラッディマンディ。





メラメラメラメラメラメラメラメラ
今日は、少しですが兵庫の練習風景をお見せしたいと思います!!ニコニコ

選手の試合姿は、球場で見て頂いてると思いますが、練習姿はなかなか見れないですからねラブラブ!目
★動画の載せ方が分からないので…汗あせる
写真を少々…( ´△`)DASH!ラブラブドキドキ


ラブラブまずは、我等がキャプテン厚ヶ瀬美姫(♯51)ニコニコアップアップ





ラブラブ次に、強化練習隊長、新原千恵(♯8)





ラブラブいつもバッティング練習を一緒にやる田中幸夏(♯6)ニコニコアップアップ





ラブラブ筋トレ記録更新中、奥田実里(♯21)ニコニコアップアップ





ラブラブいつも元気な中村茜(♯12)ニコニコアップアップ





ラブラブピッチャー陣頑張ってます、坪内瞳(♯10)と、岩谷美里(♯11)ニコニコアップアップ





ラブラブ先輩になった植村美奈子(♯19)ニコニコアップアップ





ラブラブルーキー、江嶋あかり(♯3)ニコニコアップアップ





ラブラブ私(♯9)ニコニコアップアップ





ラブラブそして、ルーキー中川結麻選手(♯17)が初練習!!ニコニコアップアップ


皆で撮りましたグッド!べーっだ!ドキドキラブラブ



また練習風景を載せますので、皆さん楽しみにしてて下さいねグッド!べーっだ!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今日は、私、川保麻弥(♯9)への質問を受け付けたいと思いますニコニコ!!

野球の事、チームの事(各選手への質問は、本人のblogにお願いしますドキドキ)、プライベート、何でも構いません!!音譜

合格これは聞いておきたいと思う事を一つだけ質問して下さーいニコニコアップアップ(但し皆さん答えられる範囲でですよ~にひひ笑)
お待ちしていますひらめき電球


開幕まであと、【58日】にひひチョキ