昨日の練習は軽練!!(軽い練習)
自主練習でしたメラメラメラメラ!!

★月・火とガッツリ練習して、
水は軽めにひらめき電球
そしてまた、木・金追い込むメラメラメラメラ
というようなサイクルですアップ
なので各自調整でしたニコニコ

しかし、軽練にも関わらず、そして、
明日のランニングメニューが辛いと言うことを知っていて、けんさん(♯10)と、たみお(♯21)と、私と江嶋(♯3)で、筋トレ追い込みましたメラメラメラメラ

メラメラメラメラ目的をしっかりもってやることが大切ですねニコニコ!!!!



ラブラブ前回コメント下さったラブラブ
SSファンさん
のんさん
コバグレさん
キャンディーエール岡本さん
空我さん
のりゆきさん
こういちさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
丸ボウズさん
ヒット万さん
アニー&ひらり&かなやさん
閑話球題さん
くろりんさん
mi^chan@野球厨さん
セッキーさん
総志さん
ゴエモンさん
ばくまつさん
青い鳥さん
HFさん
あやぴ~さん
Tー西村さん
美容室シーンsCeneさん(23日)

恋の矢皆さんコメントありがとうございましたべーっだ!アップアップ



ニコニコこんなに沢山のご意見をいただきましたよ~↓

ひらめき電球手拍子を入れる。
ひらめき電球ラミレス選手のようなもの。
ひらめき電球カラ、AKB、宝塚ダンスを入れる。
ひらめき電球1、2、3のちえネタ。
ひらめき電球今流行りのダンス。
ひらめき電球手品でハトを出す。
ひらめき電球選手がエア銃をスタンド目掛けて撃ちファンが撃たれると倒れる。
ひらめき電球選手が腰に手をあてドヤ顔し監督、コーチが恐れ入ったとお辞儀する。
ひらめき電球1点入ったら人差し指を立てて春日のトゥウス、2点入ったら二本指立てて高見山の二倍二倍、3点入ったらナベアツの3、4点入ったらHGのフォ~。
ひらめき電球123のカウントダウン、その後得点者がスタンドに向かって何かを叫ぶ。
ひらめき電球スインビットの得意な躍りをアレンジ。
ひらめき電球全員でラブ注入。
ひらめき電球今までと同じがいい。
ひらめき電球生還したランナーが側転する。
ひらめき電球投げキッス。
ひらめき電球誰かのパフォーマンスをパクる。
ひらめき電球のりが良くて楽しいもの。
ひらめき電球KーPOPダンスを取り入れる。
ひらめき電球ファンも一緒に楽しめるもの。
ひらめき電球応援グッズも使えたらいいな(タオルとかしゃもじとか)


合格皆さんのご意見、
参考にさせていただきますね!!
どんなパフォーマンスになったかは、
ぜひ球場で見て下さいね音譜
お待ちしていますにひひアップアップ

目ところで皆さん目
一つ疑問が…!?
ブログの更新が何時になっても、すぐにコメントが入って来たり、24時間満遍なくコメントが入って来たり、ファンの皆さん…恐るべしですね(⌒‐⌒)笑ラブラブラブラブ

音譜名前がもれる事がない様に頑張っていますが、もし失礼があったりしたら、皆さんお許し下さい!

音譜3チームに届くコメント数が増えて来た様に感じますが気のせい!?目
皆さんいつもありがとうございますにひひアップアップ

合格のんさん
鈴虫寺の追加情報
ありがとうございました!!






音譜音譜音譜音譜
今日は、
久々にどっちが好きシリーズ~~ニコニコアップアップ
&質問コーナーニコニコアップアップ

クラッカークラッカークラッカー今回のどっちが好きはクラッカークラッカークラッカー
『ディズニーランド』と『ディズニーシー』どっちが好き!?ニコニコ
★因みに私は、ディズニーシーニコニコアップアップ
何故なら、大人の町って感じがするからですにひひチョキ


そして、質問はニコニコ
あやぴ~さんからのリクエストでラブラブ
12月のスマイリーズ☆クリスマス会でお配りさせて頂いたチロルチョコを
、皆さんどうされましたか!?

★チョコだけ食べて、包み紙を残してありますかニコニコ!?
★チョコも包み紙も残してありますか!?


ラブラブ皆さん教えて下さ~いラブラブ




開幕まであと、【60日】にひひチョキ