みなさんこんばんわ(*^-^*)

今日は寒かったですね~>_<
手袋は必需品ですねグッド!

前回のブログにコメントを
してくださった

コバグレさん
キャンディーエール岡本さん
ま~ちんママさん
あやぴ~さん
てるてる坊主さん
柔整3年☆大島寛子さん
獅子さん
丸ボウズさん
うきょうさん


ありがとうございましたアゲアゲ

みなさんのアイデアを参考に
私らしいニット帽を探す旅に出ますかお溜め息

買ったらアップするので
お待ちください(≧∀≦)ドキドキドキドキ





ところでみなさん、
明日、26日は何の日かご存知ですかはてなマーク目




















そうです!
スマイリーズの元気印o(^^o)(o^^)o
(茜さんごめんなさいエルモハート笑)
わたくし、植村の誕生日でございますドキドキ


(夏に流しそうめんをして
うまく取れた記念に
小西さんが撮ってくれましたにひひ
前髪あげてるときもあったな~(笑)
なんだか懐かしい(笑))



いつも仲良しな
幸夏さん(#6)茜さん(#12)から
何がもらえるんだろう(笑)




でもでも、
誕生日って、祝ってもらうのが
よくあるパターンですが得意げ


私は、両親に
「産んでくれて、育ててくれて
 ありがとう!!

って言える、唯一の日だと思うんですニコニコ

メールであれ
電話であれ、

ありがとう

ってちゃんと伝えたいと思います音譜


誕生日まであと1時間なっ・・・なんと!!!!!
18歳も残りわずかためいき

19歳の植村は
成人の一歩手前ということで、
少しずつ大人になりたいと思います!

野球だけ成長するのではなく、
人としての成長をにししきらきら


開幕まであっという間です!!
昨シーズンとは全く違う姿で
会いましょうアップアップアップ




明日の練習も頑張るぞガッツ





また更新しますひらめき電球



Android携帯からの投稿